日本一の女装専門情報ポータルサイト

女装ワールド

もしるみがOLだったら…? 1日会社員になってみた

こんにちは〜♪ 

るみで〜す

 

今日のるみはいつものるみではありません。

「もし本当に会社で働いていたら?」

そんな妄想を叶える撮影をリーフスタイルさんでしてきました♪

真面目に仕事をしているように見えますが…

実はカメラマンさんと笑いっぱなしでした(笑)

 

「おはようございます!今日も一日よろしくお願いします♪」

 

…と言ってみたい(笑)

 

そして、朝礼

 

「ちゃんと名札ある?」

あっ、無くしてしまいました。

すみません🙏

 

「髪、大丈夫?」

「スカート曲がってない?」

出勤前は意外と忙しい(笑)

 

「今日のスケジュール、ちゃんとスマホでチェックしておいてね」

 

は〜い、完璧で〜す

 

後ろ姿もね

 

仕事ができそうな雰囲気だけはあるでしょ

 

さ〜てとっ。お仕事、お仕事〜

 

えっ、ポーズとってって?

こんなんで良いかしら?

 

「うんうん…なるほど…」

 

実際は画面何も見てません(笑)

 

えっ、地震?

 

きゃ〜、ここまでやった仕事がぁ〜

あっ、仕事してるフリだった

電源落ちても何も変わらなくてよかったぁ😊

 

 

「はい、○○株式会社でございます。」

一度言ってみたかったセリフ(笑)

 

コピー機って、なんで急いでる時に限って紙切れなんでしょう。

 

 

 

そしてお昼〜

どう?

彼氏が作ってくれたお弁当

 

今日はどんなコースメニューなのかしらぁ〜

 

 

あ〜疲れたぁ〜

 

ちょっと休憩ね。

 

15時のおやつは仕事の一部です。

 

…異論は認めません(笑)

 

ねっ、そうでしょ🤭

 

もちろん、資料の整理は得意です

大事な資料。。。

 

全部デジタル化しても良いかも。。。

 

そんな事を思いながら。。。

でもるみがやるのはや〜だ〜よ〜

 

 

 

社長さんとの面接の時を思い出しちゃいます。

 

志望動機。。。

 

こんな制服があったから即決でしたぁ

 

お客様が来たら、お茶ぐらい出します。

 

緊張して上手くできな〜い

 

はい、やり直し〜

Take2!!!

 

しかし、お茶出しが女子社員の仕事って昭和でしか通用しないですよね。

悪き風習でした

 

 

さ〜てとっ、

外回りの営業に行ってこよ〜っと。

「直帰」と書いたからもう自由ね

 

それでは行ってきま〜す

 

あっ、その前に自撮りタイム〜

 

ちゃんと働いてますよ♪

…たぶん。

 

 

 

こんなメイキング写真もあります。

 

このイス、快適すぎて帰りたくなくなる(笑

 

「一日だけOL気分を満喫しました♪」

 

今回はリーフスタイルさんが企画してくれた

第2弾のOL企画

普段とは違う自分になれるのも、この趣味の楽しさですよね。

また違うシチュエーションにも挑戦してみたいと思います😊

 

 

皆さんはどの写真がお気に入りでしたか?

「これ本当に会社員みたい!」

「この写真が好き!」

ぜひコメントで教えてください😊

 

またね〜

 

 

女装拡散ゾウさん
掲載媒体:るみ(女装子)の楽しい女装ライフ♪
もしるみがOLだったら…? 1日会社員になってみた
  • B!