こんにちは〜♪
るみで〜す
今日のるみはいつものるみではありません。
「もし本当に会社で働いていたら?」
そんな妄想を叶える撮影をリーフスタイルさんでしてきました♪
真面目に仕事をしているように見えますが…
実はカメラマンさんと笑いっぱなしでした(笑)
「おはようございます!今日も一日よろしくお願いします♪」
…と言ってみたい(笑)
そして、朝礼
「ちゃんと名札ある?」
あっ、無くしてしまいました。
すみません🙏
「髪、大丈夫?」
「スカート曲がってない?」
出勤前は意外と忙しい(笑)
「今日のスケジュール、ちゃんとスマホでチェックしておいてね」
は〜い、完璧で〜す
後ろ姿もね
仕事ができそうな雰囲気だけはあるでしょ
さ〜てとっ。お仕事、お仕事〜
えっ、ポーズとってって?
こんなんで良いかしら?
「うんうん…なるほど…」
実際は画面何も見てません(笑)
えっ、地震?
きゃ〜、ここまでやった仕事がぁ〜
あっ、仕事してるフリだった
電源落ちても何も変わらなくてよかったぁ😊
「はい、○○株式会社でございます。」
一度言ってみたかったセリフ(笑)
コピー機って、なんで急いでる時に限って紙切れなんでしょう。
そしてお昼〜
どう?
彼氏が作ってくれたお弁当
今日はどんなコースメニューなのかしらぁ〜
あ〜疲れたぁ〜
ちょっと休憩ね。
15時のおやつは仕事の一部です。
…異論は認めません(笑)
ねっ、そうでしょ🤭
もちろん、資料の整理は得意です
大事な資料。。。
全部デジタル化しても良いかも。。。
そんな事を思いながら。。。
でもるみがやるのはや〜だ〜よ〜
社長さんとの面接の時を思い出しちゃいます。
志望動機。。。
こんな制服があったから即決でしたぁ
お客様が来たら、お茶ぐらい出します。
緊張して上手くできな〜い
はい、やり直し〜
Take2!!!
しかし、お茶出しが女子社員の仕事って昭和でしか通用しないですよね。
悪き風習でした
さ〜てとっ、
外回りの営業に行ってこよ〜っと。
「直帰」と書いたからもう自由ね
それでは行ってきま〜す
あっ、その前に自撮りタイム〜
ちゃんと働いてますよ♪
…たぶん。
こんなメイキング写真もあります。
このイス、快適すぎて帰りたくなくなる(笑
「一日だけOL気分を満喫しました♪」
今回はリーフスタイルさんが企画してくれた
第2弾のOL企画
普段とは違う自分になれるのも、この趣味の楽しさですよね。
また違うシチュエーションにも挑戦してみたいと思います😊
皆さんはどの写真がお気に入りでしたか?
「これ本当に会社員みたい!」
「この写真が好き!」
ぜひコメントで教えてください😊
またね〜
もしるみがOLだったら…? 1日会社員になってみた