皆さま!!こんばんわ~
るいで~す
いつも応援ありがとうございます!!
そしてもっともっと応援してね~
今日も仕事疲れた~
でもやっと金曜日が無事に終わりました~
今月もあと2日の営業日となりました~
目標もなんとかなりそうです~
それにしても株価は乱高下!!
本当に凄い乱高下!!
アドバンテストやソフトバンクGが2銘柄で…
約1552円分押し下げ!!
こんな時はやっぱり様子見が正解かも??
下手に手を出すと…
大損する可能性が高い!!
だからやっぱり静観します~
そして台風が二つ迫ってきています~
明日の天気は大荒れです~
だから明日は女装をします~
着る服も先ほど決めました~
でも明日になったら違う服にするかも??
るいの気持ちも乱高下しています~(笑)
でも女装はします~
今日はその15です~
見てね~
今日もるいを見に来てくれて
ありがとう~
そして愚痴にも付き合ってくれて…
ありがとう~
励みになりますのでポチポチお願いします~
そして下のもポチポチしてね~
ポチッとしてくれて、ありがとう!
できれば、両方、ポチッとしてね~
応援、よろしくね~!
女装拡散ゾウさん
掲載媒体:女装大好き「るい」の部屋
2026年6月その15!!
2026年6月その15!!