皆さま!!こんばんわ~
るいで~す
いつも応援ありがとうございます!!
そしてもっともっと応援してね~
今日は一日中雨でした~
明日も明後日も雨です~
台風も来るし…梅雨前線も活発だし…
もう雨は飽きました??(笑)
でも夏の猛烈な暑さよりはよっぽどいいです~
今年は酷暑日があるのかな??
そんな日は仕事をしたくない!!
梅雨明け10日が怖いです~
そして今日は日経平均が3,191円も上昇しました~
でもそのうちアドバンテストや東エレクが2銘柄で…
約1681円分押上たとのことです~
るいの持っている銘柄は逆に下がりました~
しかしこの乱高下はいつ終わるのか??
ちょっと??いやいやかなり異常です~
儲かる人は大儲け!!
損する人は大損!!
だからやっぱりNISAで積立投信をするのが一番です~
地道に運用しましょう!!
毎月10万、年間120万…10年で1,200万…支払って
10年後、2,000~2,400万円になっていたら嬉しいですよね!!
積立はそのくらいの可能性は十分にあります!!
だから一時金で購入するのも良いですが…
確実性を求めるのなら…
やっぱり積立です~
まだNISAをしていない人は…
まずは積立NISAをしてみましょう!!
今週もあと一日!!
頑張ります~
今日はその14です~
見てね~
今日もるいを見に来てくれて
ありがとう~
そして愚痴にも付き合ってくれて…
ありがとう~
励みになりますのでポチポチお願いします~
そして下のもポチポチしてね~
ポチッとしてくれて、ありがとう!
できれば、両方、ポチッとしてね~
応援、よろしくね~!
2026年6月その14!!