やっぽ~(^O^)/きょ~な☆です
今日もさっさとお出かけネタの続きを!
まず訪れたのがここ
伊那市にある羽広公民館です。
でゎ行ってみましょう♪
これが羽広公民館
学校の校舎のような雰囲気の建物ですよね。
この公民館は昭和30年に建てられ保育園としても使われていたようです。
明治百年記念植樹の碑
ジャングルジムが保育園の面影を感じますよね。
紫蘭(シラン)が咲いていて綺麗(*^_^*)
そして正門
普段は使われていないみたいですね。
コチラが昇降口のようです。
中はこんな感じです。
本当に学校みたいですね(^v^)
公民館の裏側はこんな感じです。
裏手には校庭もありますからね。
最後は白いユリと一緒に(^v^)
学校のような公民館とても見応えがありました。
そして今回の目的地へ
続きはまた明日★
ばいなら~
ランキングに参加しています。
みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいです
女装拡散ゾウさん
掲載媒体:おきょんのハッピータイム♪
学校のような公民館で(^v^)
学校のような公民館で(^v^)