皆さま!!こんばんわ~
るいで~す
いつも応援ありがとうございます!!
そしてもっともっと応援してね~
今日は日経平均が2,565円も下がりました~
今まで良い材料もなく上昇していたので…
今日の利益確定売りで下がって当然だと思います~
それにしても下がりすぎ!!
今の日経平均の先物も下がっています~
というわけで日本株の投信を買うチャンスです~
明日は思いっきり売りたいと思います^
上手くいくと良いですが…
とにかく顧客第一で考えます~
明日は本当に買い時だと思います~
でもどうなるのか分からないのが…
株価と為替??
でも明日は買いなので…
大口を成約させたいと思っています~(笑)
そしていつも通りビールが美味い!!
今日は晴れ風を飲みました~
だから1.4L飲んでヘロンヘロンです!!
明日も仕事頑張ります~
今日はその12です~
見てね~
今日もるいを見に来てくれて
ありがとう~
そして愚痴にも付き合ってくれて…
ありがとう~
励みになりますのでポチポチお願いします~
そして下のもポチポチしてね~
ポチッとしてくれて、ありがとう!
できれば、両方、ポチッとしてね~
応援、よろしくね~!
女装拡散ゾウさん
掲載媒体:女装大好き「るい」の部屋
2026年6月その12!!
2026年6月その12!!