皆さま!!こんばんわ~
るいで~す
いつも応援ありがとうございます!!
そしてもっともっと応援してね~
今日は今月の最終見込の報告日でした~
目標には届きませんが…
ある意味良い見込が報告できたと思います~
でも個人個人に今月必ずやる数字を…
あてがわれてそれが出来たらの話です~
でもそんなに無理のない目標なので…
達成できると確信しています~
他のお店よりも達成率は良いです~
だから本社からの攻撃はもちろんありませんでした~
この目標ならば誰かが達成できなくても…
誰かがカバーする!
そんな感じで今日が終わりました~
とりあえず一安心です~
そして目標に向かって全力で取り組みます~
だから今日もビールが美味い!!
今日はエビスビールを飲みました~
濃くて美味しい!!
もちろんサウナにも行きました~
だからビールがすすむ!!(笑)
1.4L飲んでヘロンヘロンです!!
ぐっすりと眠ることが出来そうです~
今日はその11です~
見てね~
今日もるいを見に来てくれて
ありがとう~
そして愚痴にも付き合ってくれて…
ありがとう~
励みになりますのでポチポチお願いします~
そして下のもポチポチしてね~
ポチッとしてくれて、ありがとう!
できれば、両方、ポチッとしてね~
応援、よろしくね~!
女装拡散ゾウさん
掲載媒体:女装大好き「るい」の部屋
2026年6月その11!!
2026年6月その11!!