皆さま!!こんばんわ~
るいで~す
いつも応援ありがとうございます!!
そしてもっともっと応援してね~
今日は存分に女装を楽しむ事が出来ました~
水着も着ました~
水着が良くて下着がダメ!!
このルールがいまいち良く分かりません??
水着と下着は同じ??
やっぱり下着の方がいやらしい!!
そんなこんなで今日の一枚!!
どうでしょうか??
パンスト履いています~
今日も沢山写真を撮ったので近いうちにうpしますね~
そして女装の後はいつも通りサウナ!!
今日も3回入って…
心も身体もアソコも整いました~(笑)
特にアソコは十分に整いました~(笑)
だから今日もビールが美味い!!
今日は晴れ風を飲みました~
古い晴れ風なので…
美味しいですが…
新しい晴れ風も飲んでみたいです~
でもきっと味音痴なので…
古いのも新しいのもきっと分かりません(笑)
古い晴れ風が無くなり次第…
新しい晴れ風を買います~
そして明日からまた仕事です~
明日は最終見込の報告日です~
それなりの??報告が出来そうです~
あまり心配していません!!
でも目標にはまだまだです~
でも正直に見込を報告したいと考えています~
今日はその10です~
見てね~
今日もるいを見に来てくれて
ありがとう~
そして愚痴にも付き合ってくれて…
ありがとう~
励みになりますのでポチポチお願いします~
そして下のもポチポチしてね~
ポチッとしてくれて、ありがとう!
できれば、両方、ポチッとしてね~
応援、よろしくね~!
女装拡散ゾウさん
掲載媒体:女装大好き「るい」の部屋
2026年6月その10!!
2026年6月その10!!