クノタチホのブログ

男がSEXに対してしている勘違い5選

投稿日:

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

皆さん、こんにちは

愛のあるSEXが地球を救う地球

クノタチホです(⌒▽⌒)



昨日も男友達と久しぶりに神戸で飲み歩いてたんですが、男は露骨に好きですね、SEXの話。


でも男にとってSEXの上手い、下手って根源的なセルフイメージやプライドに繋がるからか、必ずお酒の席で論争になるのがどっちのSEXの技術が優れているか??


という論争ですwww


この男子だけの会話を盗聴しておいて今度女性の皆さんに聞いて欲しいぐらい😭


それぐらいにSEXに対する勘違いがアタシの周りの男性には蔓延しています。


いやぁ、、、、

それ女の子気持ちいいフリしてるだけの可能性大いにあるぞってツッコミは相手を選んでするようにしていますが、どう考えてもそれやられてる女性は苦痛だろうなって感じる事が多いです。


という事で、今日のブログは男がしているSEXの勘違い5選を皆さんにご紹介したいと思います。


これはアタシが女装して男に抱かれる体験を重ねていく毎に気づいた事でもあります。


それではいきますよ。


まず1つ目なんですが

①女は変態願望を隠しているという勘違い

ホントは男性のような官能的なフェチの世界に憧れているのに、その変態願望を羞恥心から隠しているだけと思い込んでいる男性がとても多いと感じます。


勿論実際にかなり偏った性癖の女性が居ないとは言いませんが、その女性が自分に正直な女性で、そうじゃない女性が自分にまだ蓋をしているとか、まだそういう官能的な感性に目覚めていないだけというのは勘違いです。

際どい偏ったフェチズムは食欲に例えると珍味を食べてみたいという欲求と似ています。

蝉の唐揚げって美味しいらしいですよ。


男性の皆さん。
海老🦐みたいな味するらしいですよ。

変なプレイ強要するのは蝉の唐揚げを無理矢理口に持っていくのと同じような事してるんですよ😭

蝉の唐揚げが食べたぁーい(⌒▽⌒)💓
って女性ちゃんと探してください。
あとちゃんと聞いてあげてください。
ホントは食べたいだろ??
って決めつけないでください。

美味しかろうが、食べず嫌いだろうが気持ち悪いと感じるその相手の感性を尊重してあげてください。

そして2つ目は
②変態な性行体験の数とSEXの習熟度が比例してるという勘違い

エキセントリックなプレイやAVみたいなシュチェーションを数多くこなしてきたと自慢気に話す男に限って、全然ダメなパターンアタシは何度も経験しました。

しなくていい事沢山する癖に、こっちのして欲しい事が全部抜け落ちているという事を何度も体験しました。
変化球沢山投げれても
肝心の直球ストレートが投げれない
なまくらピッチャーみたいな男子多いですよね。
まずは伸びる直球ストレートを磨きましょう。
そして直球ストレートに、少しずつ変化球を織り交ぜる配球しましょう。
いくらめっちゃ曲がる変化球投げても

どこ投げてねん!!!

ボケぇーーー!!!
みたいなとこに投げても意味無いですよ。
まずはど真ん中に直球のストレートを投げれるようになりましょう。
そして3つ目は
③女はおちんちんが好きという勘違い

『チホちゃん、おちんちん好き??』

って聞いてくる男。
一方的におちんちんの画像を送りつけてくる男。
とにかく、おちんちんを見せたら女は興奮するという勘違いをしている男性が多いのは、自分達が女性を観て感じているような興奮を女性がするという勘違いをしているのです。
誰のオッパイでも、オッパイはオッパイみたいな男性的な考え方と女性の感性ってかなりズレていると思います。

好きな人のおちんちんが好きなだけだよ。

男性がオッパイ好きな感覚で女性はおちんちんの事考えてないですよ。
好きでもない男のおちんちんは超絶キモいだけだから、勘違いしないでくださいね。
ましてや頭掴んで強制フェラみたいな事しようとしないでくださいね。
アタシはそれされるのが一番嫌いな奴!!!
SEXよりフェラの方がアタシにとってはハードルが高い行為です。
よっぽどじゃないとフェラはしません。
④女は8割Mっ気があるという勘違い

女は男に陵辱されるのが好き

とか
女は男に支配されたい願望がある
とか
女は無理矢理とか強引にやられるのが好き
とか
全部
全部
全部
勘違いです。
いないとは言いません、そういう女性も稀にいるってぐらいに認識しておいて欲しい。
そしてこの勘違いが1番的を外すリスクがあるという事を理解してチャレンジした方が良いと思います。
なぜなら
その勘違いが、女性に辛い思いをさせり、傷つける可能性が高いからです。
的を外した言葉責めをしてる男性の言葉責めを聞いてるとアタシはホントにこの男はレベルが低いな感じます。
こちらの反応を気にせずに言葉責めに興奮していると勘違いしてそれを続けている男性はまるで

ジャイアンリサイタルのように感じた事があります。

SEXするまで高まった気持ちがこれで一気に台無しになります。
乳首を噛んだり、酷い場合は首を絞めようとしてくる男もいます。
女性の皆さん、絶対にこの男の勘違いに付き合ってはいけません。
一度でもそれに気持ちの良い素ぶりを演じてしまうと、この暴力性の強い男性の思い込みを強めてしまいます。
⑤気持ち良い触り方、気持ち良いスポットがあるという勘違い
もちろん人間のカラダなので急所があるように一般的に性感帯と呼ばれる部分は人それぞれにありますが、大事な事は人それぞれなんです。
足の指と指の間を丁寧に舐めてくる男性にあたった経験があるんですが、アタシはその時に一気に気持ちが冷めました。
どうしてもその男性が舐めたくて舐めているなら受け入れれるのですが、どうもその男性はアタシが喜ぶという勘違いをしてその行為をしているのがわかったので、思わず
それは有り難迷惑だよ!!!
ってハッキリ伝えました。
男性の性の知識ってこの有り難迷惑になっている事がほとんどなんです。
そして以前ブログでもお伝えしましたが、SEXは感情のエネルギー、肉体のエネルギーをいかに交流ささるのかという事が大事なので
なんです。

だからムードや女性の気持ちや価値観を置き去りにして、ガイガイそのスポットを刺激されても絶対に気持ち良くなる事はありません。


もうその勘違いの中で気持ちよくなろうとしたら女性が自分で無理矢理意識をそっちにもっていくしかありません😭


コミュニケーションってね、伝えた事じゃなくて、伝わった事が成果なんですよ。

女性が潜在的にSEXであなたから感じたい感覚は

安心感や

心地よさ
優しさ
包容力
なんです。

ありのままの存在でいる事に対する許可をあなたの温もりを通して得ようとしています。


そして究極は宇宙に繋がる役割を持って生まれてきた女性のエネルギーを大地と繋がった男の愛のエネルギーで突き上げるようなイメージで女性を抱いてください。

天と地創造が男と女の起源なら

天と地と共に繋がるのがSEXの本質だとアタシは感じてます。

個人的に騎乗位とか座位が好きなだけかも知れませんがwww
男性のしているSEX勘違いアタシなり纏めてみました。

皆さんはどうですか??

他にも、こんな勘違いしてるんじゃない!?
って気づいた事あったら是非メッセージなどいただきましたら嬉しいです(⌒▽⌒)

女性を幸せにするSEXの仕方を一人でも多くの男性が理解してくれますように💓

今日のブログはここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました😊
 
 

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分

どんな些細な事でも結構ですお電話お待ちしています。

 

 

2019年は

*流れを変えたい!!!!!!

*生まれ変わりたい!!!!!!

*別人のような自分になりたい!!!!!!

そんな方のためのワークショップ。

もう残り1名様しか枠がありません。

 

 残り1人ですよーー
 
あんな乱暴な告知だったのに申し込みくださってる皆様感謝、感謝でございます😭
 

開催概要

男性脳と女性脳を統合して
2019年の地図を描く
1dayセミナー
in大阪
日 時 2019年1月20日
場 所 クノタチホのカウンセリングルーム
大阪市浪速区恵美須西2-3-1
参加費用 ¥20,000
お問合わせ oimo3daisuki@gmail.com



掲載元:男がSEXに対してしている勘違い5選

-クノタチホのブログ
-, , , ,

Copyright© 女装TGニュースポータルJSP! , 2019 All Rights Reserved.