クノタチホのブログ

バージョン3.0の性欲とは

更新日:

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

image

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う地球

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

スピリチャルSEXについての過去記事をまだお読みで無い方がいらっしゃいましたら目を通して貰えたら嬉しいです。

SEXの時に交換されているスピリチャルな情報とは

スピリチャルSEXの目的と魂の旅の行先

スピリチャルSEXと2つのセルフイメージ 

スピリチャルSEXと天才学習の共通点

スピリチャルSEXを習慣にして得られる5つのメリット 

スピリチャルSEXが人間関係に与える影響①ビジネス編

スピリチャルSEXが人間関係に与える影響②夫婦編 

スピリチャルSEXが人間関係に与える影響③母親編

スピリチャルSEXが人生のゴールを変える

スピリチャルSEXと魂の成長

スピリチャルSEXで運がよくなる理由

スピリチャルSEXが閃き脳を創る理由

スピリチャルSEXの始まりはは自己性愛から

14スピリチャルSEXを実践する5つのポイント

☝︎

ご覧いただきますと、今日お伝えする内容がスムーズに受けとって貰えるかなって感じます

 

昨日、一昨日とご一緒してた有名なコンサルタントの先生がおっしゃってたんですが

『そもそもSEXってキチンと学ぶ場が無いよね??』

とおっしゃってたのですが、ホントにそうだと思います。

 

SEXの情報を先にアダルト動画📹から学んだ男の子が、その情報を駆使して女の子と性行為をする学生時代

 

男性の皆さんその頃からあなたのSEXは成熟してってますか??

 

これは意見が別れると思いますが、SEXが成熟する事が人生を豊かにするなんて発想や視点は中々男性には無いと思います。

 

それは殆どの男性が性欲とは発散するものだという前提を持ってしまっているからです。

 

その前提が多くの女性を不幸にする原因になってしまっています。

 

今日から皆さんに、自愛を高める自己性愛の方法をお伝えしていくのですが、今日はまず性欲というものに対してのアタシが採用している前提をお伝えしたいと思います。

 

性欲にはいくつかの種類があるとアタシは思ってにいます。

そして性の質がアタシは人生を決める。

アタシはそう信じています。

 

仮にダニエル・ピンクさんが働くモチベーションの質を階層化したように、


(☝︎この本大好き💕)

アタシが違いを感じる性欲を3段階にわけてみたとします。

 

性欲バージョン1.0

発散する性欲です。

これは自分を抑圧した数だけ湧き上がる衝動です。

◯◯してはいけない

◯◯しなきゃいけない

埋め込まれ信念と本来の純粋な自分とのギャップを感じるとアタシ達はストレスを感じるようになっています。

ストレスも実は沢山種類があって、必要なストレスと、不必要なストレスに分けられます。

また機会があれば詳しく説明しますが、性欲の素になるストレスは、自分の魂の合意に背く行為をした時に蓄積されるストレスです。

 

自分はホントは完全な存在なのに、人から傷つけられるような事をされたり言われたり、ダメな奴だとレッテルを貼られたりするとアタシ達はちゃんとストレスを感じるように出来てます。

 

この時に感じてるストレスは

『あんた、ホンマはそんな低い存在とちゃうやろ??』

って気のいいおばちゃんのようなハイヤーセルフの囁きのようなものなんです。

 

それに気づいて本来の自分に還ろうとなればいいのですが、溜め込んじゃうと、、、、

 

極端なカタチの性欲になったり

あるいは食欲になったり

します。

女性は性欲よりも、食欲に向かう人が圧倒的に多いですが、本質は一緒です。

摂食障害の原因はこれですよね。

 

性欲と食欲はとても似た欲なんです。

根本は命や存在とはなんぞやって哲学に行き着くところがとても似ています。

 

ちなみにフェチズムは

◯◯しちゃっいけない

◯◯しなければならない

の◯◯の中身がそのフェチズムに大きく影響を与えています。

 

育ちの良い人で清潔感がある人に限って

洗ってない性器をくんくんしたがったり

足の指と指の間を舐めまわしたり

汚れを極度に求めたりします

 

親がわりと自由な教育方針で放任主義だと

拘束具で縛られるの好んだり

縄で亀甲縛りにして欲しがったり

身体的な不自由を求めたりします

 

アダルトビデオの影響📹というよりは、その人の抑圧を受けた体験の中身に合わせてアダルト作品が用意されているのですよ。

 

性欲バージョン2.0

感情交換の性欲です。

今日まず性欲の前提からお話をしたかったのは、皆さんにこのバージョン2.0とバージョン3.0の違いをお話したかったからなんです。

殆どの男性も女性も、好きという感情の最上級が愛してるという感情だと錯覚しているのですが、好きという感情と愛は似て非なるものです。

この違いがわからないと、運命の人と言われるもう一つの魂の片割れと再会し、統合する事はありません。

 

好きという感情は、感情なんです。

愛とは、感情では無く状態なんです。

大きくなっても好きは、大好き止まりです。

大好きと愛してるは別次元の概念なんです。

 

何が違うの??

好きとか大好きは対象を外側に観ている状態です。

その男性の顔が好き

その男性の優しい所が好き

その男性の頼れる所が好き

その男性の温もりが好き

その男性の匂いが好き

全て外側からの刺激を基に出来上がる感情の状態です。

 

この感情の基になるものに触れていたいという欲求がバージョン2.0の性欲です。

 

そして、自分が相手にとってその感情の基になれば好き同士の関係になります。

 

お互いのエネルギーが高まり合うような感覚がバージョン2.0の性欲です。

 

恋をウィキペディアで調べると

(こい)とは、特定の相手のことを好きだと感じ、大切に思ったり、一緒にいたいと思う感情。

 

ねっ。

 

恋愛とはまさに

恋から愛へと状態が変化するかのお試し期間なんです。

 

だから複数の人を好きになるのは簡単なのですが、複数の人を愛する事はとても難しいのです。

 

それは愛の意味や感覚を知っていればすぐに理解が出来る事です。

 

 

性欲バージョン3.0

愛に還る性欲

 

お互いのエネルギーが高まり合うような感覚がバージョン2.0の性欲だったのに対して。

お互いのエネルギーが絡み合って混ざり合うような感覚がバージョン3.0の性欲です。

なのでお互いのエネルギーが調和していくのがバージョン3.0の性欲です。

 

そうなんです。

愛とは感情ではなく存在であり、状態の事を意味しているんです。

愛とはもともとの分離の無い状態の事。

スピリチャルSEXとは愛に還る事を目的にした高次なSEXの事です。

 

なので愛とはブログで以前お伝えした

I&I

男と女が垣根が無くなる感覚を得ている状態です。

 

 

アタシ達の性自認の意識の状態をわかりやすく記号化すると

愛=I(&I)

カッコは見えないもう一つの魂の片割れです。

言い換えると内なる異性です。

 

殆どが()の中の自分という存在をテーマとして扱わないままに人生を体験しているのでは無いでしょうか??

 

異性装するとわかりやすいんです。

男装してる時I(&I)

女装してる時I(&I)


 

入れ替わるんです。

 

 

女性の場合は魂は男だし

男性の場合は魂は女だし

 

男と女って

I(&I)I(&I)なんですよ。

男と女って

II

男と女って

(&I)I

男と女って

I(&I)

男と女って

(&I)(&I)

 

男と女が相性が合うかどうかってこんだけ複雑な組み合わせなんです。

恋愛やSEXをする事で()の中の自分の状態に大きく影響を与え合って変化していきます。

 

だからパートナーシップの本質は、その時の自分に必要な変化の対象であると言う事がえきます。

 

そして本来の自分。100%の自分に還るという選択をしない限りは運命の人と呼ばれる存在と結ばれる事はありません。

 

結婚相手に不満を抱くのでは無く、結婚した時期に自分が何%自分に正直に生きていたかを振り返ったほうが気づく事は多いのでは無いでしょうか??

 

結局は

I&I

なんです。

 

そして愛です。

 

だからスピリチャルSEXを体験する条件として

I(&I)の関係を整える事がとても重要になってくるわけです。

 

なので自己性愛から始めましょうという提案なのです。

 

自己性愛とは

性欲バージョン3.0

愛に還る性欲を前提にしたマスターベーションの事です。

 

 

男はI(&I)

女はI(&I)

という前提を皆さんはどのように感じますか??

 

まずはあなたの中にもう一人の自分の存在が居る事を認めてあげる事から

始めていきましょう。

 

そして自己性愛で自分との関係が変わっていく事で、出会う異性がガラリと変わります。

もしくが目の前の異性に対して感じる事が変わります。

 

 

そして愛に還るSEXを体験始めの第一歩になります。

次のBLOGではあなたの中にもう一人の自分と対話する方法を紹介したいと思っています。

お楽しみ(^_-)-☆

今日のBLOGは終わりです♡

最後まで読んで下さってありがとうございました(^^♪

 

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分

 

どんな些細な事でも結構ですお電話お待ちしています。

 

スピリチャルSEXの目的と魂の旅の行先

でご紹介した

スピリチャルSEXのゴールであるワンネスを実感する、

コアトランスフォーメーションの誘導

気になられる方も多くいらっしゃると思いますので

年内限定半額にて提供させてもらいます。

コアトランスフォーメーション120分コース/電話

 

 

20,000円⇒10,000円

 

内なる神の存在。宇宙との繋がり。

愛と一つになる感覚。
そんな高い意志の状態を実体験できるセラピーです。
1人、1人、埋め込まれた思い込みから覚醒するパターンや方法が違います。
セッションを通してクライエントさま独自のカルテをレポートとして送らせて頂いております。

掲載元:バージョン3.0の性欲とは

-クノタチホのブログ
-, , , ,

Copyright© 女装TGニュースポータルJSP! , 2019 All Rights Reserved.