クノタチホのブログ

スピリチャルSEXと魂の成長

更新日:

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

☆はじめましての方はこちらから

 

このブログの取説と自己紹介

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う地球

クノタチホです(⌒▽⌒)



スピリチャルSEXについての過去記事をまだお読みで無い方がいらっしゃいましたら目を通して貰えたら嬉しいです。

SEXの時に交換されているスピリチャルな情報とは

スピリチャルSEXの目的と魂の旅の行先

スピリチャルSEXと2つのセルフイメージ 

スピリチャルSEXと天才学習の共通点

スピリチャルSEXを習慣にして得られる5つのメリット 

スピリチャルSEXが人間関係に与える影響①ビジネス編

スピリチャルSEXが人間関係に与える影響②夫婦編 

スピリチャルSEXが人間関係に与える影響③母親編

スピリチャルSEXが人生のゴールを変える

☝︎

ご覧いただきますと、今日お伝えする内容がスムーズに受けとって貰えるかなって感じます。



今日はスピリチャルSEXを習慣化する5つのメリットの3つ目

③過去に類似した問題にぶち当たった時に全く違う感じ方をする。

(今まで悩んだり、恐れていたことが、全て錯覚だった事に気づく)

をテーマでアタシが実際体験した事をお伝えしたいと思います。


昨日の内容と関連してくるのですが

ただ在ること(Being)
内なる安らぎ(Inner Peace)
愛(Love)
あるがままでだいじょうぶだという感覚(OKness)
宇宙との一体感(Oneness)

という感覚をSEXでカラダに記憶させていくと、無意識に心地いい感覚を得るための体験を追いかけるようになるという事をお伝えしました。

今日はその逆です。

 

ただ在ること(Being)
内なる安らぎ(Inner Peace)
愛(Love)
あるがままでだいじょうぶだという感覚(OKness)
宇宙との一体感(Oneness)

という感覚を知らなかった時に不快な感覚を感じていたような体験と類似したような体験をした時に受けとる感覚の違いが生まれるってお話です。

子供時食べるのが嫌で嫌で仕方なかったピーマンが、大人になってみて食べてみたら

嘘ぉ💓

美味しいやん!!!
みたいな話です。
不味いと思っていたものが美味しいに変わるというのは味覚が変わったからですよね。
自分の感じ方が変われば、
今までなんでこんな事で悩んでいたんだろう??
って不思議に感じたり。
きっと悩んだり迷ったりするという状態を無意識に選択していたんだなって事に気づきます。
今日はわかりやすくアタシの感じ方が変化した体験をご紹介したいなって思います。
アタシがわかやすく違いを体験したのは

ネットの誹謗中傷です

以前もブログにこのこと書いたんですが、アタシまさか自分がそんな体験するなんて思って無かったから、ホントに当事者になってみてその恐ろしさを味わいました。
1日多い日で500件も自分の悪口がネットに書き込まれるって信じられますか??
アタシの場合はほとんど外見の悪口でした。
目が離れてるとか
ほうれい線が凄いとか
写メと実物が違うとか
青髭が目立つとか
ブスなのに勘違いしてるとか
性格悪いとか
カピバラに似てるとか

カピバラ??

とにかく自分では何が起きたのかわからず大混乱でした。
ネットの誹謗中傷の恐ろしいのは相手がわからないって事です。
周りの友達は、人気者だから妬まれたんだよとか。
有名人の有名税だよとか。
所謂意味のリフレイミングをしてくれて慰めてくれてくれたんだけど、全くそんなポジティブな解釈できませんでした。

嫌われている相手を特定できない事が

嫌われているという感覚を拡大させてしまうんです
もう誰のことも信じられない、、、、
って思ってしまうぐらいアタシは人に心を閉ざしてしまう時期が長く続きました。

ホント辛い体験をしました。
じゃあネットの誹謗中傷は無くなったのか??
というと、無くなってないらしいです。
らしいってどういう事??
っていうと、自分ではワザワザ、ネットの誹謗中傷を観ないようになりました。
ワザワザ教えてくれる親切な人がいるだけ
☝︎
こういう奴はそもそも疑わしいwww
前だったら
チホちゃんまた◯◯って書かれてたよって言われたら、慌ててそのサイト開いてその投稿を確認して
誰が書いたんだろう??
とか
なんで書かれたんだろう??
って考えこんでいたんですが
今はね、
あっそうwww
で終わりです。
別に
人気者だから妬まれたとか。
有名人の有名税だとか。

ポジティブの意味に転換されたわけじゃないです。

でも何も気にならないだけ。

だってそんなん書いてるやつ、めっちゃしょーもない奴だから
☝︎
そう無関心という感覚になったわけです。

だって嫌いな人もいるよアタシの事。
だってそれと同じぐらいアタシの事大好きな人もいるんだから。

自然な事だって思えるようになったんです。

結局
嫌われてるアタシって自分に焦点を当ててしまってたんです。

今はそれがなんでよくわかります。

何がそんなにアタシを変えたのか??
もちろんSEXですよ💓

SEXで

ただ在ること(Being)
内なる安らぎ(Inner Peace)
愛(Love)
あるがままでだいじょうぶだという感覚(OKness)
宇宙との一体感(Oneness)

という感覚を深く得ると、それが嘘みたいに変わりました。

スピリチャルSEXを習慣化すると、自分の中の男性人格と女性人格がとても穏やかで平和な関係になります。

 

インナーマリッジ~内なる結婚~

が成立している状態です。

自分との信頼関係が変われば、もうネガティブな体験からネガティブな自分を拡大する事をしなくなります。

ネット誹謗中傷からのダメージは結局、本人が自分で傷を広げてしまう事が大きな原因だとアタシは思います。

書かれた原因を考えるんじゃなくてね

なんで何回もワザワザそれを何回も見ちゃうのか??

そっちの方が実は自分の内面を大きく投影してるなってアタシ思うんです。

この乗り越え体験は、また今後同じような事で悩んでるいたり苦しんでいる方の力になりたいなって思っています。

ホントに当事者は辛いから。

皆さんはどうですか??

話を戻しますが、状況や体験からどんな感覚を得ているのか??

それはアタシたちの在り方の問題です。

 

ただ在ること(Being)
内なる安らぎ(Inner Peace)
愛(Love)
あるがままでだいじょうぶだという感覚(OKness)
宇宙との一体感(Oneness)

という感覚と共に存在していれば、あなたをネガティブな感覚にいざなう事の方が難しい事に気づきます。

最後に

SEXでスピリチャルな感覚に目覚めてから、過去に体験した事と類似した事を体験してるなって気づく事があります。

まるで自分の潜在意識に何かを確認されているかのような感覚です。

今日のテーマ

過去に類似した問題にぶち当たった時に全く違う感じ方をする。

☝︎

これに気づくこと、これがアタシ達の魂の成長なんだと思います(⌒▽⌒)


 

今日のBLOGは終わりです♡

最後まで読んで下さってありがとうございました(^^♪

 

 

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分

 

どんな些細な事でも結構ですお電話お待ちしています。

 

スピリチャルSEXの目的と魂の旅の行先

でご紹介した

スピリチャルSEXのゴールであるワンネスを実感する、

コアトランスフォーメーションの誘導

気になられる方も多くいらっしゃると思いますので

年内限定半額にて提供させてもらいます。

コアトランスフォーメーション120分コース/電話

 

20,000円⇒10,000円

 


内なる神の存在。宇宙との繋がり。

愛と一つになる感覚。
そんな高い意志の状態を実体験できるセラピーです。
1人、1人、埋め込まれた思い込みから覚醒するパターンや方法が違います。
セッションを通してクライエントさま独自のカルテをレポートとして送らせて頂いております。

掲載元:スピリチャルSEXと魂の成長

-クノタチホのブログ
-, , , , ,

Copyright© 女装ワールドポータル-日本最大級の女装専門情報サイト- , 2018 All Rights Reserved.