クノタチホのブログ

自分犠牲の男性のSEXの3つの特徴

更新日:

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

☆はじめましての方はこちらから

 

このブログの取説と自己紹介

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う🌏

クノタチホです(⌒▽⌒)



 

スピリチャルSEXについての過去記事をまだお読みで無い方がいらっしゃいましたら目を通して貰えたら嬉しいです。

SEXの時に交換されているスピリチャルな情報とは

スピリチャルSEXの目的と魂の旅の行先

スピリチャルSEXと2つのセルフイメージ 

スピリチャルSEXと天才学習の共通点

スピリチャルSEXを習慣にして得られる5つのメリット 

スピリチャルSEXが人間関係に与える影響①ビジネス編

スピリチャルSEXが人間関係に与える影響②夫婦編

☝︎

ご覧いただきますと、今日お伝えする内容がスムーズに受けとって貰えるかなって感じます。


昨日書いた、夫婦編のパートナーシップの記事は、今日リライトしたので良かったらもう一度読み直して貰えたら嬉しいです😊


少し皆さんにとってもパートナーシップを見つめなおす材料になりやすいカタチに整えて見ました。


自己犠牲の女を内側に秘めた男

から

自分を愛するの女を内側に秘めた男

へと変化したという事を昨日のブログで書きました。


これはですね、実はカラクリがありまして、そもそも論でいうとスピリチャルSEXを男性がマスターするのには絶対に必要な条件なんです。


愛=I

にお互いが還るためのSEXが出来るという事は、自分の女性性も大切にできるという事です。


自己犠牲の女を内側に秘めた男

自分にも、女性にも自己犠牲を強要します。

自己犠牲が愛のカタチなんです。

こういう自己犠牲の男性のSEXの犠牲にならないように、今日は自己犠牲の男性のSEXのわかりやすい特徴をブログにまとめてご紹介したいと思います。

自分犠牲の男性のSEXの3つの特徴

まず1つ目にあげる特徴として交換条件としてSEXを求めてきます。

使ったお金、使った時間の分としての対価としてSEXを求めてきます。

こういう男性の優しさは優しさじゃないんですよ。

出会った頃は優しかったのにって彼氏や旦那さんの事が思いあたる方は気をつけて下さいね。

そして、こんな男性にばっかり繰り返し出会うって女性は、

支配的な男を内側に秘めた女に自分がなってしまっている場合があるので気づいてくださいね。


気づいたら先ずセルフパートナーシップからやり直してください。


先ず、自分が自分に優しくする事から練習です。


男と女は磁力で引き寄せあっています。


アタシも潜在的にセルフパートナーシップを変えたいって意識が働いて今の嫁ちゃんと出会ったような気がしています。


そして2つ目の特徴は、不快なSっ気をふんだんにSEXに織り混ぜてくるって事です。


フェラの強要

不快な言葉責め

痛覚の刺激する行為

目隠しや軽い拘束

など


それって、、、、、


誰得??


って事が大好きです。


これ女性からしたら不快通り越して、恐怖なんですよ、、、、


SEXの趣向はホントに人間性やジェンダーバランスをもろに炙りだします。


それが貴方の愛のカタチなのですか??


男性はSEXは女性に自分の愛を表現する場って事をもっと自覚した方が良いですよ。


SEX変えたら、性格も変わります。


そして3つ目は、どんなに一生懸命に愛撫しようが、何しようが、一切気持ち良いと感じない事です。



こんなアタシ不感症だったっけ??

って思うぐらいに快楽が浅いんです。


これは依然もブログに書きましたが、SEXが肉体と肉体の物理的な交流では無いという事にもつながってきます。

優しく触るだけじゃダメなんです。


優しい気持ちをもって触らないとダメ。
優しい気持ちにさせる目的をもって触らないとダメ。

皆さんはどうですか??
アタシも実は過去はそんなSEXをしてしまっていました。
今ではあり得ないですけどね。
もし自分の彼氏や旦那が当てはまるなら、それとなくアタシのブログみせてあげてください。
はっ!!
ってなるかもしれませんねw

今日のBLOGは終わりです♡

最後まで読んで下さってありがとうございました(^^♪

 

 

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分

 

どんな些細な事でも結構ですお電話お待ちしています。

 

スピリチャルSEXの目的と魂の旅の行先

でご紹介した

スピリチャルSEXのゴールであるワンネスを実感する、

コアトランスフォーメーションの誘導

気になられる方も多くいらっしゃると思いますので

年内限定半額にて提供させてもらいます。

コアトランスフォーメーション120分コース/電話

20,000円⇒10,000円

 


内なる神の存在。宇宙との繋がり。

愛と一つになる感覚。
そんな高い意志の状態を実体験できるセラピーです。
1人、1人、埋め込まれた思い込みから覚醒するパターンや方法が違います。
セッションを通してクライエントさま独自のカルテをレポートとして送らせて頂いております。

掲載元:自分犠牲の男性のSEXの3つの特徴

-クノタチホのブログ
-, , , ,

Copyright© 女装ワールドポータル-日本最大級の女装専門情報サイト- , 2018 All Rights Reserved.