クノタチホのブログ

スピリチャルSEXが人間関係に与える影響②夫婦編

更新日:

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

☆はじめましての方はこちらから

 

このブログの取説と自己紹介

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う🌏

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

今日もスピリチャルSEXを習慣化する5つのメリットの1つ人間関係が全て自分にとって都合の良いカタチに勝手に変わっていく

 

を、テーマにアタシに起きた変化とアタシなりの因果関係の考察を記事にしていきたいなって思っています。

 

 

 

その前にスピリチャルSEXについての過去記事もまだお読みで無い方がいらっしゃいましたら目を通して貰えたら嬉しいです。

SEXの時に交換されているスピリチャルな情報とは

スピリチャルSEXの目的と魂の旅の行先

スピリチャルSEXと2つのセルフイメージ 

スピリチャルSEXと天才学習の共通点

スピリチャルSEXを習慣にして得られる5つのメリット 

スピリチャルSEXが人間関係に与える影響①ビジネス編

☝︎

ご覧いただきますと、今日お伝えする内容がスムーズに受けとって貰えるかなって感じます。

 

昨日は共同経営をしている親友との人間関係の変化を書きました。

 

私とビジネスが一緒に出来て幸せって感じてるの??

と疑ってばかりの共同経営者から、

あなたとビジネスが一緒にできて幸せだよ♡

を沢山表現する共同経営者に。

変化しました。

 

共同経営って、ホントに結婚と凄く似てます。

 

もし、これから仲の良いご友人とビジネスを始めようとお考えの方は覚悟してください。

 

夫婦よりも、もっと生々しくお金💴が関わるぶん激しく感情をぶつけ合う機会増えますよ。

 

一緒にビジネスやろっ💓

ってなるぐらいだから、お互いの性格やリソースに惚れあって、何か素敵な科学反応を期待してタッグを組むわけだけど、そのエネルギーが調和され、プラスの効果を生む結果に至るまではホントに試練の連続だと思います。

 

でも、もちろん大変な分、うまくいった時の喜びは自営業を1人でやるのと比ではありません。

 

ホント夫婦と似てますね。

 

そして今日の記事にしていく

人間関係の変化第2弾は妻との関係です。

いつも嫁ちゃんへのラブはブログに書いてますが、今日は改めてアタシが男性と体験したスピリチャルSEXが嫁ちゃんとの人間関係になぜ変化を生み出したのかという考察を書いてみたいと思います。

 

 

②妻との関係

(夫婦・パートナーシップ)


皆さんのご両親はどんな夫婦でらっしゃいましたか??

亭主関白

恐妻家

モラハラ

DV

夫婦円満

友達夫婦

仮面夫婦

似たもの夫婦

 

アタシ達の男と女の価値観や思い込みのほとんどが

父親と母親の関係を基につくられていると言われてます。

 

そしてアタシ達の男性性・女性性のバランスも

父親と母親の関係を基につくられていると言われてます。

 

異性との関係は内なる異性との関係を鏡のように映し出している

という事をアタシは今までBLOGで何度もお伝えしてきました。

 

そしてアタシ自身が女装をして男性と恋愛とSEXを重ねていくうちに、人間関係に変化が起きた大きな原因は、昨日もお伝えしたように

2分の1の存在の女の自分ともう2分の1の存在の男の自分の関係が劇的に変わったからです。

 

父親と母親の関係を基につくられた

男の自分と女の自分の関係の鎖を断ち切ったんです。

 

アタシは親の言う事に反発して、親の価値観とは違う価値観で生きてきたつもりでした、、、

結婚するまでは、、、、、、

 

でも結婚して自分がその価値観の鎖につながれている事がハッキリと自覚できたんです。


母親が父親にしてあげていた事を無意識に嫁ちゃんに求めていたし

父親が母親にしてあげていた事を無意識に嫁ちゃんにしていたし

母親が父親に抱いていた不満を無意識に嫁ちゃんから受け取っていたし

父親が母親に抱いていた不満を無意識に嫁ちゃんに抱いていたし

 

結婚生活がずっと苦しかったんです。

 

親って

自分達の価値観を再現して欲しい欲求と

自分達の価値観を更新して欲しい欲求と

両方持ってますよね。

 

残すべきもの

書き換えるべきもの

どちらにしてもアタシ達の魂は両親を選んで生まれてきています。

結婚というテーマは結婚するしないという選択を含め、それの答え合わせだと思います。

 

嫁ちゃんと出会ってもう8年が経つのですが、

不思議と愛おしいという感情が今一番強いです。

 

それには理由があるのですが

シンプルに自分が体験したぐらいの強い女として幸せって感覚を

きちんと嫁ちゃんに感じさせてあげたいって思ったんです。

 

時間がかかってもいいんです。

 

嫁ちゃんが

アタシはアタシに生まれてきてよかった

 

この感覚をエスコートしたあげるのが男の自分の役割なんです。

 

嫁ちゃんが

アタシはアタシに生まれてきてよかった

って感じるという事は嫁ちゃんが嫁ちゃんらしさに還るって事です。

 

嫁ちゃんらしく存在し続けるために支えていきたいなって想い。

それがアタシの愛おしいの定義です。

 

無邪気な嫁ちゃんの笑顔がアタシの宝物なんです♡

 

今からちょっと恥ずかしい事言いますね。

 

アタシはこの4年間で、

実際の女性よりも女で在ることの喜び、幸せ、愛を沢山感じる体験をしました。


これね、男はわからないですよ。


矛盾してますよね。

アタシ男だし。


でもね、男が理解してくれなくても、女はこの存在する喜びを選択しなきゃダメなんです。


女はそれが役割だから。

男に合わせたらダメです。


合わせちゃったらそこで試合終了です。


これは愛と意志のエネルギーの法則を保つためなんです。


意志が成立するから愛を与える関係

なのか

愛があるから意志が成立する関係

なのか


ポジションニングを間違えてはいけません。


ベースは愛なんです💓

つまりは女性性のエネルギーです。

皆さん、女として喜びと共に地球上に存在する事にきちんと許可を出してますか??

 

アタシは存在するだけ幸せって深い感覚をSEXで男性に何度も体験させてもらいました。

男の役割を外観し

男のからの刺激を外から受ける側にたって

腑に落ちました。

嫁ちゃんを幸せにしたいって意志が

アタシの幸せとも連動しておるわって💓

よく周りの方に理解のある奥様ですね

ってフィードバックを頂くんですが、

ホントにそうです

嫁ちゃんは

女として幸せって感覚の大切さを

めっちゃよく解ってるんだと思います。

アタシはそれを勘違いしていて

嫁ちゃんは自分のことばっかり考えているエゴの塊やと思ってたんです。

でもそれは違いました。

男に生まれたアタシの女として幸せを許可してくれた時にアタシその勘違いに気づきました。

不思議なんですが、嫁ちゃんの笑顔から感じる事、受け取るエネルギーが全然違うんです。

パートナーシップって男性の女性性の覚醒が大きな鍵を握っているように感じます。

for my lady

男性の女性性の覚醒方法については、また別の機会に(⌒▽⌒)

でもアタシみたいなへんちくりんな体験してなくて、女性的な感覚がもともと開いてる素敵な男性も沢山います💓

 

女性的な感覚がわかってて男役してくれる男性、そんな男性をアタシはおススメします。

 

今日のBLOGは終わりです♡

最後まで読んで下さってありがとうございました(^^♪

 

 

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分

 

どんな些細な事でも結構ですお電話お待ちしています。

 

スピリチャルSEXの目的と魂の旅の行先

でご紹介した

スピリチャルSEXのゴールであるワンネスを実感する、

コアトランスフォーメーションの誘導

気になられる方も多くいらっしゃると思いますので

年内限定半額にて提供させてもらいます。

コアトランスフォーメーション120分コース/電話

20,000円⇒10,000円

 

内なる神の存在。宇宙との繋がり。

愛と一つになる感覚。
そんな高い意志の状態を実体験できるセラピーです。
1人、1人、埋め込まれた思い込みから覚醒するパターンや方法が違います。
セッションを通してクライエントさま独自のカルテをレポートとして送らせて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掲載元:スピリチャルSEXが人間関係に与える影響②夫婦編

-クノタチホのブログ
-, , , , ,

Copyright© 女装ワールドポータル-日本最大級の女装専門情報サイト- , 2018 All Rights Reserved.