クノタチホのブログ

スピリチャルSEXが人間関係に与える影響①ビジネス編

更新日:

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う🌏

クノタチホです(⌒▽⌒)

今日からは昨日お伝えしたスピリチャルSEXを習慣化する5つのメリットを1つずつアタシに起きた変化とアタシなりの因果関係の考察を記事にしていきたいと思います。

 

その前にスピリチャルSEXについての過去記事もまだお読みで無い方がいらっしゃいましたら目を通して貰えたら嬉しいです。

SEXの時に交換されているスピリチャルな情報とは

スピリチャルSEXの目的と魂の旅の行先

スピリチャルSEXと2つのセルフイメージ 

スピリチャルSEXと天才学習の共通点

スピリチャルSEXを習慣にして得られる5つのメリット

☝︎

ご覧いただきますと、今日お伝えする内容がスムーズに受けとって貰えるかなって感じます。

 

今日はスピリチャルSEXを習慣にして得られる5つのメリットの第1段です

image

 

人間関係が全て自分にとって都合の良いカタチに勝手に変わっていく

このテーマでアタシに実際起きた不思議な変化と、なぜ女装をして男性としたスピリチャルなSEXがこの変化を生んだのかという事を皆さんにご紹介したいなって思います。
 

まず今回の人間関係の変化というテーマでアタシが関係がクッキリと

変わったなと感じた3つの人間関係があるのですが、長くなっちゃうので一つ一つ記事にしていきたいと思います。

 

 

 

①共同経営している親友との関係

(ビジネス=内なる女:男)

皆さんには、血の繋がった家族よりも明らかに関係が深いと感じる親友って存在しますか??

以前BLOGでも紹介しました

モテるかモテないかは友情で決まる理由

 

アタシは地元の親友と会社を起業し、この友人とのエネルギーの不調和に

ずっと悩まされきました。

 

アタシは依然は

・自分の居場所は自分でつくるもの

・成果の出せない自分には価値が無い

・自分は常にメリットを与える側だ

 

というパートナーに対して競争意識や自立意識の観念の塊でした。

 

いつもパートナーが他の経営者との交流の場で

『○○君(☜アタシの事)みたいな有能な人とビジネスで

タッグ組めるなんて羨ましいわ』

と言われてる姿を観るのが好きでした。

 

アタシがいないとダメな彼

って言うのをビジネスという場で描きだしてしまっているのは

アタシ自身であるという事を当時のアタシは気づいていませんでした。

 

結局アタシがそんな風だから向こうもアタシの事を信頼できずに

いろいろな事で確執を生みました。

 

共同経営で運営しているアタシ達の会社では

アタシ達の人間関係のエネルギーが全てに影響します。

 

男性性の強いパートナーの彼に対して女性的なアタシがタッグを組む意味がハッキリと

見えてきたのは、やはり男性と恋愛やSEXの経験を重ねていった結果です。

 

男性と付き合っても女になりきれず

付き合った男の男性性をジャッジして受け入れない事が原因で

喧嘩ばかりしていた時期がありました。

その時期の彼とのSEXの最中に

『自分はどれぐらいこの男性を受け入れる覚悟が出来ているんだろうか??』

と自問自答することがありました。

 

受け入れられないような男とSEXをしている女の自分

がクッキリとフォーカスされました。

 

その瞬間

ぐわぁって

ビジネスパートナーの親友の顔が浮かんできました。

 

うまくいってる時も

うまくいってない時も

 

彼とのパートナーシップにコミットする事が

一番の鍵なんじゃね??

って思うようになりました。

 

信じる

受け入れる

委ねる

 

この感覚を強くもって一緒にビジネスをしていこうって方向にシフトしました。

 

信じる

受け入れる

委ねる

実はこの感覚的な内的プロセスを経ないと深く高次なオーガズムを得ることはできません。

逆説的にいうとSEXで深く高次なオーガズムを目的にするとこの感覚的な内的プロセスがクリアされているかどうかがすぐにわかるわけです。

 

アタシは深く高次なオーガズムを得るSEXを50歳を過ぎたおじさまと出来たんだから

ビジネスパートナーの親友にそういう感覚をもって接する事できるんじゃないかな??

って思うようになったのです。

 

深く高次なオーガズムの感覚が意識を変化させてくれたのです。

 

この話を面と向かってビジネスパートナーの親友にしたら笑いながら相変わらず変な方向性から気づくんやなwww

って笑ってましたが。

向こうは先にその感覚にアタシが気づくのに待っていたのかな??

って思います。

 

気づいてる事を言葉にしないのが、アタシの親友の男性らしいところです。

 

私とビジネスが一緒に出来て幸せって感じてるの??

と疑ってばかりの共同経営者から、

あなたとビジネスが一緒にできて幸せだよ♡

を沢山表現する共同経営者に。

 

この変化大きくないですか??

 

幸せを感じて全身で表現するのが女の役割なんです

男性はそれを外観し内側で共振し、それを糧に支えてくれる役割です。

 

そして女は自分が自分らしく存在できる事に貢献してくれている男性に感謝を忘れちゃダメなんです。

 

アタシは2分の1の存在の女ですから、もう2分の1の存在の男の自分のまず感謝。

そして彼氏や、ビジネスパートナーの親友に感謝です。

 

仕事して自立している女性の皆さん。

2分の1の存在の男の自分に、2分の1の存在の女の自分から

ありがとう

って言ってあげてください♡

キュン♡じゃなくて。

ギュン!!!って感じますよ

 

スピリチャルSEXが成立するという事は、無条件に男性性と女性性の強い統合

インナーマリッジの状態がSEX後も続くという事です。

インナーマリッジの状態も結局言語化すると

ただ在ること(Being)
内なる安らぎ(Inner Peace)
愛(Love)
あるがままでだいじょうぶだという感覚(OKness)
宇宙との一体感(Oneness)

です。

これはコアトランスフォーメーションの誘導を沢山してみて

同じになる理由や根拠はアタシの中ではハッキリしています。

実性や肉体的性別は関係なくアタシ達の男女2つの魂は、

体験したい事の質が異なり本来なら交互に2つの魂が体験したい事を

求めていくのが魂の化学だからです。

起業家として成功(男性の魂の欲求)した後に

女装して男性との恋愛やSEXを重ねる(女の魂の欲求)が

無意識に湧き上がったのも今なら理解できます。

分離し過ぎですwww極端な例ですwww

 

でも、皆さんの中にも相反する願望や欲求が存在するのではないでしょうか??

そしてその2つの魂の関係を、目の前の人間関係として投影しています。

 

こうやって考察してみると、同性との人間関係は、ひょっとすると異性との人間関係よりも盲点になりやすい部分を浮かび上がらせてくれているのかも知れません。

 

ただ成功するよりも抽象的に価値のある成功を追い求めて2011年からスタートしたうちの会社はようやくスタートラインに立ったわけです。

 

創業期に28歳のクソガキ2人の未熟さに沢山の大人を巻き込んでしまいましたが、それは、それで、その人達が観たかったものなのでしょう♡

 

人との出会いはタイミングですからね。

ウチの会社に入社するなら今がお勧めですよんwww

 

今日のBLOGは終わりです♡

最後まで読んで下さってありがとうございました(^^♪

 

 

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分

どんな些細な事でも結構ですお電話お待ちしています。

 

スピリチャルSEXの目的と魂の旅の行先

でご紹介した

スピリチャルSEXのゴールであるワンネスを実感する、

コアトランスフォーメーションの誘導

気になられる方も多くいらっしゃると思いますので

年内限定半額にて提供させてもらいます。

コアトランスフォーメーション120分コース/電話

20,000円⇒10,000円

 

内なる神の存在。宇宙との繋がり。

愛と一つになる感覚。
そんな高い意志の状態を実体験できるセラピーです。
1人、1人、埋め込まれた思い込みから覚醒するパターンや方法が違います。
セッションを通してクライエントさま独自のカルテをレポートとして送らせて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掲載元:スピリチャルSEXが人間関係に与える影響①ビジネス編

-クノタチホのブログ
-, , , ,

Copyright© 女装ワールドポータル-日本最大級の女装専門情報サイト- , 2018 All Rights Reserved.