クノタチホのブログ

スピリチャルSEXと天才学習の共通点

更新日:

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う🌏

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

新しいSEXの価値観の提案と啓発活動を始めて4日目です。

 

アメブロのヘッダーとタイトルだけ変えてから、ブログの中身と記事のミスマッチにモヤモヤしてた時期ありましたが、やっとタイミングが来たなって感じています。

 

今日このテーマに関して初めて観たよって方は『スピリチャルSEX』についての過去記事

SEXの時に交換されているスピリチャルな情報とは

スピリチャルSEXの目的と魂の旅の行先

スピリチャルSEXと2つのセルフイメージ

もご覧いただきますと、今日お伝えする内容がスムーズに受けとって貰えるかなって感じます。

 

・ワクワク=自分らしいの身体感覚のサインは

ただ在ること(Being)
内なる安らぎ(Inner Peace)
愛(Love)
あるがままでだいじょうぶだという感覚(OKness)
宇宙との一体感(Oneness)

という感覚であるという事。

 

・これからの感覚を自分のカラダに繰り返し、繰り返しアンカリングしていくと無意識にこの感覚を求めるようになるという事。

 

・この感覚をカラダで感じた分だけ女性性のセルフイメージ=セルフエスティームが上がる事。

 

・セルフエスティームが上がると、人間関係に大きな影響を及ぼし幸運体質になる事。

 

それを目的にしてするSEXがスピリチャルSEXです。

って今まで書いた事カンタンにザックリ書くとそんな感じの事書きました。

 

細かい事は是非過去記事で振り返ってください。

 

そして今日のBLOGは、スピリチャルSEXとセルフエスティームの関係について、をもう少し掘り下げて書きたいなって思っています。

 

セルフエスティームに対するアプローチは沢山在るわけです。

それはブログを読んでくださってる対人援助をお仕事にされている方や、心理学やスピリチャルの事を学んでらっしゃる方ならよくご存知でらっしゃることだと思います。

 

アタシももう一つのアプローチとしてコアトランスフォーメーションの誘導の事もご紹介してきましたし、ホントに色んなアプローチの方法があると思います。

 

なにで覚醒するのか??

もうこれは好みですね♡♡

アタシはカタチは違えど目的が一緒ならいいじゃん♡

ってのが本音です。

 

 

今日は、その中でもなぜアタシはSEXがお勧めしてるのか??

という事なんです。

 

ん??

 

変態だから??

 

正解!!!

 

でもそれじゃBLOGにならんでしょw

 

 

はい、ちょっと真面目に書かせてください。

ホントにSEXが自分らしいに還る覚醒方法としてお勧めの理由は、

セルフエスティームのベースが形成される時期が聴覚の臨界期までの時期である事にあります。

聴覚の臨界期は一般的に生まれてから1歳8か月~2歳6か月までの間と言われています。

 

臨界期は、脳の中で覚えたり感じたりする神経回路(ニューロン)が、外からの刺激により集中的に作られたり、回路の組み替えが盛んに行われる時期なんです。

また、学習を成立させる最も感性豊かな限られた時期でもあります。

 

つまり天才に育てるためのチャンス聴覚の臨界期の期間なんです。

 

生まれてから1歳8か月~2歳6か月までの間の記憶って皆さんありますか??

 

もちろん母親や父親から聞かされた出生にまつわるエピソードから想像的な記憶を創る事は出来ても、実際の記憶とは多少異なりますよね??

 

アタシ達は自分達のセルフイメージの大元になる記憶が消去された状態で人生をスタートしていかなければならないんです。

 

ネガティブな思考も、ネガティブな感情も、ネガティブな行動もなぜ、それを選択してしまうのかがわからないのは、生まれたての記憶が無いからなんです。

 

 

 

生まれてから1歳8か月~2歳6か月までの

男性の場合は母親に抱きしめられた感覚の質×量

 

生まれてから1歳8か月~2歳6か月までの

女性の場合は父親に抱きしめられ感覚の質×量

 

これがセクシャリティーとしてのセルフエスティームに大きく影響しているとアタシは思います。

 

まぁバランスよくね♡

 

きっと

生まれてから1歳8か月~2歳6か月までに沢山、赤ちゃんは

ただ在ること(Being)
内なる安らぎ(Inner Peace)
愛(Love)
あるがままでだいじょうぶだという感覚(OKness)
宇宙との一体感(Oneness)

という感覚であさしたあげることが大事なんでしょうね♡

(アタシも赤ちゃんにおっぱいあげたい♡でないけどw)

 

昨日もBLOGに書きましたが、

親に充分にこの感覚を満たして貰ってないんじゃないか??

自分が天才じゃないのは親のせいやないか!!!

と生い立ちを恨みがちですよね。

 

満たされていない状態から満たされるプロセスも

味わいたいって自分が決めて生まれてきたんだわ♡

って気づく事が大事です。

(アタシも両親の被害者という意識が強かった時期があります)

 

ただ在ること(Being)
内なる安らぎ(Inner Peace)
愛(Love)
あるがままでだいじょうぶだという感覚(OKness)
宇宙との一体感(Oneness)

という感覚を大人になってからも大切にすれば

天才になり損ねたアタシ達も天才に還れるのです♡

 

そして生まれてから1歳8か月~2歳6か月まで受け取るはずだった感覚を

取り戻すには、類似した刺激を与えるのが一番だというのがアタシの考え方です。

肌の温もりから伝わるエネルギー

 

互いが生まれてきた事への祝福

 

ダイレクトな感覚

 

高次なSEXが男女の間で成立するとお互いに、お互いのセルフエスティームを急激に回復する事ができますよね♡

 

 

image

セルフエスティームって女性的なセルフイメージって思ってますけど、もう実性としての関係なくこの二つのセルフイメージで人間は出来ています。

 

だから男性の皆さんも、このセルフイメージ大事にしてください。

 

男性の皆さん、いますぐ女装して男性に抱かれる事からやり直しましょう♡

嘘です。(半分ホントだけど)

 

でも大好きな女性を自分の腕の中で癒す事が出来たならそのエネルギーはあなた自身にも伝染する事は間違い無いです。

 

逆に言うと、女性に変な性癖を押し付けたり乱暴なSEXをしていたりすると自分の運気を落とす事になる事に早く気づいてくださいね。

 

男に生まれたって事は、女を外に観る事を決めて生まれてきたって事ですからね。

外観するのか、内観するのか、それだけの違いです。

 

諦めつかない人は、いますぐ女装して男性に抱かれる事からやり直しましょう♡

嘘です。(半分ホントだけど)

 

女の幸せを自分の喜びとして内側で共振できるか、これは、これからの時代の男の試練ですよ♡

でもホントの意味で理解できたなら、今目の前にいる髪の毛ぐしゃぐしゃの奥様が急に自分の幸運の女神に観えてくるかも。

 

今日のBLOGは終わりです♡

最後まで読んで下さってありがとうございました(^^♪

 

 

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分

どんな些細な事でも結構ですお電話お待ちしています。

 

スピリチャルSEXの目的と魂の旅の行先

でご紹介した

スピリチャルSEXのゴールであるワンネスを実感する、

コアトランスフォーメーションの誘導

気になられる方も多くいらっしゃると思いますので

年内限定半額にて提供させてもらいます。

コアトランスフォーメーション120分コース/電話

20,000円⇒10,000円

 

内なる神の存在。宇宙との繋がり。

愛と一つになる感覚。
そんな高い意志の状態を実体験できるセラピーです。
1人、1人、埋め込まれた思い込みから覚醒するパターンや方法が違います。
セッションを通してクライエントさま独自のカルテをレポートとして送らせて頂いております。

 

クノタチホ

 

 

掲載元:スピリチャルSEXと天才学習の共通点

-クノタチホのブログ
-, , , ,

Copyright© 女装ワールドポータル-日本最大級の女装専門情報サイト- , 2018 All Rights Reserved.