クノタチホのブログ

スピリチャルSEXと2つのセルフイメージ

更新日:

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う🌏

クノタチホです(⌒▽⌒)

昨日のブログでスピリチャルSEXのゴールがワンネスなどのコアトランス状態に覚醒する事にあるというお話をしました。

今日初めてブログ観たよって方。

久しぶりに観たよって方は

SEXの時に交換されているスピリチャルな情報とは??

スピリチャルSEXの目的と魂の旅の行先

も読んでいた頂けると、今日の内容がスムーズに伝わるかと思います。

スピリチャルSEX

スピリチャルSEX

って普通に今まで通り変態追求してくださいよぉー

ってメッセージ下さった方もいるのですがこれより変態追求ありませんからね。

だって状態を変えるから変態でしょ💓

色んなフェチのファンも一回ど真ん中のSEXをきっちり学んでから遊び心で歪みをデザインしましょ♫

やっぱりベースが大事ですよ何事も。

アタシ達は比べあったり、競走して傷つけ合う同時に存在してる訳では無く


お互いを、基の自分に還すために同時に存在しているんです

お互いがお互いに還るための支援をし合う

☝︎

これがアタシが感じている新しい時代の大前提です。

これにもう気づいてる人沢山いますよね??

これ気づいたもの同士は

あっ

この人もそうだ。

あっ

あの人もそうだ。

って見つけ合いっこが始まってますよね💓

気づいてくださってる方、ホントに感謝です。

本来の自分ってなんやねん!?

ってよくね友達に突っ込まれるんですけど

不安や恐れの無い状態

=安心

制限や疑いが無い状態

=無限

批評や批判、自責、罪悪感が無い状態

=完全な愛

本来の自分はネガティブな感覚を知らないわけです。

んなもん知らないってこんな状態です。

無邪気な状態です。
昨日説明したコアトランスの状態

ただ在ること(Being)
内なる安らぎ(Inner Peace)
愛(Love)
あるがままでだいじょうぶだという感覚(OKness)
宇宙との一体感(Oneness)

です。


皆さんセルフイメージに2種類のセルフイメージがあるって聞いた事ありますか??


この2つのセルフイメージがアタシ達の人生をつくっていると言っても過言ではありません。


男性性がセルフエフィカシー
女性性がセルフエスティーム
です。

根拠の無い自信がある人
何故か周りに愛されて可愛がられる人
などはセルフエスティームが高いタイプです。

セルフエフィカシーって存在に対するセルフイメージです。
愛されてるって感覚を得た分だけこのセルフイメージが上がります💓

じゃあ低いとどうなるの??
職場にいるでしょ。

能力は高くてめっちゃ仕事で結果出すけど
周りには嫌われていて、孤立する人、、、、

真面目で頑張り屋だけど、人に意地悪な人いたら間違いなくそうです。

アタシはまさに女装して男性とお付き合いするまではそういうタイプの人間でした。

セルフエフィカシーが高く
セルフエスティームが低いと

人間関係に大きく影響を与えます。
自分に厳しく、周りにも厳しくなっちゃいます。
必然的に、、、、
そして周りを信用できません。
孤独に成功をおさめても人は幸福にはなれないんです。

人は人と繋がりたい生き物だから。

人は人と深く繋がって初めて
完全な1つだった状態を思い出すのです。

神様が生命を生み出す行為としてSEXを発明されたとしたら、めっちゃ利にかなってますよね。

男と女、対になる2人が
1つで在る事を思い出すために交わって
完全な1つで在る、新しい命が誕生する。

だから両親が、どんなSEXをして生まれてきたのか??
きっとアタシ達の潜在的な記憶には刻まれているだろうし、アタシ達のセルフイメージに大きな影響を与えているのでしょうね。

夫婦仲が良い事以上の子育てって無いって前にブログに書いたのはこのロジックなんです。

父親と母親の間に愛があるかどうかが子供のセルフエフィカシーを決めてるいるから
1番根っこのセルフイメージはこれが源です。

当たり前じゃ無いですか
男性器と女性器を擦り合わせてアタシ達はみんなつくられたんだから。

*好きな事が見つからない
*好きな事よりやらなくてはいけない事ばかりに意識が取られる
*自分軸で行動できない
*他者評価ばかり気にしてしまう
という状態は一言にセルフエフィカシーが低いという事です。

これ聞いて

えっ!?
じゃあ生まれた時からめっちゃセルフイメージに差があるじゃん!!!

って突っ込んだ方いますよね??

アタシも心理学を学べば、学ぶほどそう感じた時期がありました。

もっと裕福で、夫婦仲が良い親のもとに生まれてたらもっと小さい頃からもっと自分軸の人生だったのに、、、、、
って

でも結局はそのハンデキャップも自分が選択したんだって納得する時がやってきます。

裕福で、夫婦仲が良い親のもとに生まれていたら、きっと皆さんにこんな内容の事をお伝えするという事に取り組んでいなかったでしょうし、今みたいな男と女の二重生活という浮世離れした価値観を基にした現実に感動する事も無かったかも知れません。
そして何より
コアトランスの状態

ただ在ること(Being)
内なる安らぎ(Inner Peace)
愛(Love)
あるがままでだいじょうぶだという感覚(OKness)
宇宙との一体感(Oneness)

という感覚は大人になってからも感じれるわけだし、セルフエスティームを上げていくことは出来るという事です。

昨日ブログに書きましたが、この感覚を自分が味わうためのことに焦点をあてて追いかける事。

そして、周りの大切な人がそんな感覚を得る事のサポートをする事。

この2つをバランスよく行えば幸運体質になるわけです。

彼の腕の中で眠っている時にアタシが感じている安心感がアタシのセルフエフィカシーに影響するわけです。
そして妻や子供が安心して暮らせる環境を守りに働くのです。
循環してます。
エネルギー。
コアトランスの感覚を自分が味わうためのことに焦点をあてて追いかける事。
そして、周りの大切な人がそんな感覚を得る事のサポートをする事。

これを同時にベットの上でやるのがスピリチャルSEXです💓

スピリチャルSEX超合理的やん!!!
(☝︎この辺りは男性脳)

もちろんその為にはお互いがその目的でSEXをするっていうのが前提にありますけど、意味がわかりだすと自然とお互いにその相手を探し始めますから、絶対出会いますよ♫


今日のBLOGは終わりです♡

最後まで読んで下さってありがとうございました(^^♪

 

 

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分

どんな些細な事でも結構ですお電話お待ちしています。

 

スピリチャルSEXの目的と魂の旅の行先

でご紹介した

スピリチャルSEXのゴールであるワンネスを実感する、

コアトランスフォーメーションの誘導

気になられる方も多くいらっしゃると思いますので

年内限定半額にて提供させてもらいます。

コアトランスフォーメーション120分コース/電話

20,000円⇒10,000円

 


内なる神の存在。宇宙との繋がり。

愛と一つになる感覚。
そんな高い意志の状態を実体験できるセラピーです。
1人、1人、埋め込まれた思い込みから覚醒するパターンや方法が違います。
セッションを通してクライエントさま独自のカルテをレポートとして送らせて頂いております。

 

クノタチホ

 

掲載元:スピリチャルSEXと2つのセルフイメージ

-クノタチホのブログ
-, , , , ,

Copyright© 女装ワールドポータル-日本最大級の女装専門情報サイト- , 2018 All Rights Reserved.