クノタチホのブログ

【モテる自分】のLuckyアイテムを選ぶ

更新日:

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

☆はじめましての方はこちらから

↓↓

このブログの取説と自己紹介

はい、皆さんコンチニワ。

 

今日も、

【モテない自分】→【モテる自分】

というテーマでのセルフイメージチェンジをテーマにブログを書いていきたいと思います。

 

このテーマに関してのリマインドしたい方、今日はじめてこのテーマのブログ見たよって方は、良ければ過去記事もどうぞお読みくださいね。

 

其の一

モテない原因はハゲでもデブでもブサイクでも無く○○なんです

モテる人はモテるという思い込み、モテない人はモテないという思い込みを持っています。

部分的なセルフイメージチェンジとは、人生における部分的な自分に対する思い込みを変化させていく事である。という事を書きました。

 

 

其の二

【モテたい自分】vs【モテたくない自分】

モテたいという願望に対して、抵抗する部分的な自分が必ず存在します。

そしてその変化を阻もうとする自分にも必ず肯定的な意図があるという事を書きました。

 

其の三

【モテない自分】を敵に回してしまう人を待ち受ける悲しい結末

セルフイメージチェンジとは、その抵抗する部分的な自分と喧嘩して闘うのでは無く、肯定的な意図を受け取り合い調和するという事である。

という事を書きました。

 

 

其の四

【モテる自分】を妄想で終わらせる人と【モテる自分】を実現する人

必ず変化のための行動をするという信念を持ってください。情報を得ると変わった気になってしまう人が多いですよ。という事を書きました。

 

 

其の五

【モテたい】という願望を育てるのは○○という生きた神話

あれこれ妄想して行動に移せない原因は、【変わりたい】というエネルギー、【変われる】という期待のイメージを自分の中に生成するのに充分な情報が足りてないという事、そしてその情報入力を充分にすると行動したくてたまらないという状態をつくりだせる。という事を書きました。

 

 

其の六

モテるかモテないかは友情で決まる理由

 【変わりたい】というエネルギー、【変われる】という期待のイメージを生成するのに、そのコンテンツにおいて変化を完了した友達との友情という以上のリソースは無いですよ。って事を書きました。

 

其の七

【モテる自分】の条件

モテる人、そしてその中でも自分のなりたいモテる人をbe在り方、haveリソース、do行動という3つの視点で観察、分析することが大事であるという事を書きました。

 

其の八

【モテる自分】の条件 裏技編

裏技というのは、なりたい自分像は男の自分と女の自分という2つの視点を取り入れないと完全な自分のなりたい像にならないですよ。って事を書きました。

 

其の九

『モテるなんて無理!無理!』という悪魔の囁き

モテる人の情報を知れば知るほど『無理』ってネガティブになる場合の対処法を書きました。

 

今日は具体的に【モテる自分】にリーチする行動ついて書いてみたいと思います。

とにかく行動してくださいよ。

 

昨日BLOGに書いた通りネガティブな気持ちにOKだして

止まるんじゃなくて

行動してくださいね

 

もちろんポジティブな妄想をするのも良いアイディアだと思いますが、

妄想は状態を創るだけで最期は行動しないと妄想しても意味ないですからね

 

妄想のエネルギーもアウトプットしないと妄想すら苦しくなりますからね

消化不良

 

内的状態のセットアップしたら行動しましょう。

もちろんベクトルはまだ自分で良いですよ。

 

まずは

今までの自分とは違うと自分が鏡の前で実感する事から始めましょう。

 

今日はそのためのホントに小さな小さなリスク行動をご紹介したいと思います。

 

 

皆さんこんな本をご存知ですか??

アタシはこれ見つけた時に凄く衝撃を受けました。

 

そして気づいてしまいました、、、、、

 

アタシは女装を楽しんできたけれども

アタシは男装を楽しんでない

 

アタシは男の自分を愛していないって

 

男とか女とか性別はおいておいて

【なりたい自分】になるという事は、なりたい自分を装う事を楽しむ事だってきづいたんです。

 

よく女性に

チホさん観ていると、女をさぼっているわって気づかされる

ってフィードバックを受けます。

 

生まれてきた性別の意味って深いですよね

男に生まれてきて良かった

女に生まれてきたかった

 

女に生まれてきて良かった

男に生まれてきたかった

 

もともと授かった性別に対してこの性別で良かったんだ

これアタシ必要最低限のモテる条件だと思うんです。

 

アタシはこの三年間はカオスでした。

 

自分は男に生まれてきたことを恨んでいるのか??

自分は男に生まれてきたことを否定しているのか??

 

たまに女装という行為が自虐的に感じてしまう事もありました。

 

でも不思議とどちらでも無いし、どちらでも在るって事に気づいてからはとても気持ちが楽になりました

 

そしてアタシは男の自分に本当に大事にしてもらったから、男の自分の事を愛してあげなきゃって思ったんです

 

それ気づいたのが2017年の秋、ちょうど一年前ぐらい。

きっかけは

お亡くなりになられた河合隼雄先生(ユング分析派の日本の権威)の本をすすめて下さった方がいらして(とても素敵な女装さんです)河合隼雄先生の著書には沢山内なる異性の情報が記されてありました。

(☝この本は男と女をテーマにBLOGとか書かれてる方には是非おすすめです)

 

皆さんは生まれてきた性別に納得してますか??

皆さんは生まれてきた性別を生まれる前の自分が選択してきたとしたらどんな理由でそれを選択したと思いますか??

 

生まれてきた『性別』を楽しむって発想が無いとモテる自分創りが苦しくなるかも知れませんね。

 

アタシは女装したチホちゃんを創造したように

男の自分の在り方を創造しようと目論んでいます。

 

今度は楽しんでやりたい♡

 

【なりたい男の自分】を創るわけです。

 

改めてBLOGでこのテーマ書くようになって具体的に自分が思う良い男像に選んだ人物紹介します。

 

まず1人目

漫画家の江川達也さん

 

SODの創業者 高橋がなりさん

 

人気AV男優の森林原人さん

(☝こないだイベントで初対面しました♡一度抱かれたいw)

 

 

三人の共通点わかりますか??

 

そんなに難しくないですよwww

 

はい

 

正解です♡

 

眼鏡をかけていることです。

 

 

内面的には

知的

クリエイティブ

カリスマ

 

そしてなにより

官能的

 

でもスタートは眼鏡を買う事なんです。

 

そんな事??

って思う方いるかも知れないですが、それからやるんです。

 

お洒落な高い眼鏡を買って

それが似合う服装を選んで

それが似合う髪型にして

(☝絶対切らないでね!!!!!)

 

その外見に見合う人格を形成していく。

 

もちろん内面的な変化も大事なのですが、内から刺激を活かした変化と外から刺激を活かした変化どちらかに偏らない事をお勧めします。

 

繋がってますからね♡

 

因みに

女装したチホちゃんを創造したときのスタートは

パンティーでした。

 

とにかく最初パンティーが穿きたくて、穿きたくて仕方なかったんです。

 

でも、その時クソデブだったから、鏡に映った醜い姿は思い出したくないぐらい

酷いものでした。

 

絶体に人に知られてはいけない禁句でした。

 

でもパンティーが似合うようになりたいって謎の目標が今のアタシを創りました。

女性物の下着つけてたら普通はアウトですよ。

でもそれが当たり前になった今の現実っていうのはアタシにとっては凄いことなんです。

 

下着姿綺麗に撮れるようになりたいなw

 

おい眼鏡の渋い男性目指すんじゃねぇのかよ!!!

って男の自分が突っ込みいれてきますけどねwww

 

変化のためのLuckyアイテムを一つ選ぶ

アタシはそれが最初の具体的な行動じゃないかと思います。

 

そしてLuckyアイテムに意味を詰め込めまくる

現実化することから自分を逸れさせないための意味を込める。

 

物は物でしかないけど。

 

意味を込めた瞬間から凄いそのものからいろんなエネルギーやインスピレーションを人は受け取っているんじゃないでしょうか??

 

そして何より【モテる自分】になるというコミットのシンボルになるかも知れません。

 

痩せたい人が先に、痩せた時に着る用の高い服買うのと似た発想かもしれませんね♡

 

さぁ明日はお洒落な眼鏡買うぞぉー♡

 

今日のBLOGは終わりです♡

今日も読んで下さってホントありがとうございます♡

 

【緊急告知】ONE AND ONLYな出版社さんとイベントが決まりました!!!!

開催まで冒頭で告知させてください

イベント開催まで後12日です♡

イベント詳細

↓↓

https://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1866&cal=201811&c=20181122-20181123

 

 

会場はサンクチュアリ出版さんのイベントスペースです。

■ イベント概要
日時:2018年11月23日(曜日)
19:00オープン
19:30開始
21:00終了

定員:30名 
参加費:5,000円 
複数名申し込み割引:3,000円(複数名でお申込みの場合の1名当たりの金額です。)

 

お問合せと申し込みを既に結構頂いてます♡

現在で直接ご連絡を頂いてる分をいれて21名参加の申し込み頂いております♡

残り9席です。

ホントにありがとうございます。

今日も読んでくださってホントにありがとうございました。

 

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分

どんな些細な事でも結構ですお電話お待ちしています。

 

クノタチホ

掲載元:【モテる自分】のLuckyアイテムを選ぶ

ヘッドライン女装ニュースLGBTニュース求人イベントファッション女性化女装外出人間・恋愛お店女装ワールド女装ワールドDeep

No items, feed is empty.

-クノタチホのブログ
-, , , , ,

Copyright© 女装ワールドポータル-日本最大級の女装専門情報サイト- , 2018 All Rights Reserved.