クノタチホのブログ

『モテるなんて無理!無理!』という悪魔の囁き

更新日:

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

☆はじめましての方はこちらから

↓↓

このブログの取説と自己紹介

 

はい、皆さんコンチニワ。

 

今日も、

【モテない自分】→【モテる自分】

というテーマでのセルフイメージチェンジをテーマにブログを書いていきたいと思います。

 

このテーマに関してのリマインドしたい方、今日はじめてこのテーマのブログ見たよって方は、良ければ過去記事もどうぞお読みくださいね。

 

其の一

モテない原因はハゲでもデブでもブサイクでも無く○○なんです

モテる人はモテるという思い込み、モテない人はモテないという思い込みを持っています。

部分的なセルフイメージチェンジとは、人生における部分的な自分に対する思い込みを変化させていく事である。という事を書きました。

 

 

其の二

【モテたい自分】vs【モテたくない自分】

モテたいという願望に対して、抵抗する部分的な自分が必ず存在します。

そしてその変化を阻もうとする自分にも必ず肯定的な意図があるという事を書きました。

 

其の三

【モテない自分】を敵に回してしまう人を待ち受ける悲しい結末

セルフイメージチェンジとは、その抵抗する部分的な自分と喧嘩して闘うのでは無く、肯定的な意図を受け取り合い調和するという事である。

という事を書きました。

 

 

其の四

【モテる自分】を妄想で終わらせる人と【モテる自分】を実現する人

必ず変化のための行動をするという信念を持ってください。情報を得ると変わった気になってしまう人が多いですよ。という事を書きました。

 

 

其の五

【モテたい】という願望を育てるのは○○という生きた神話

あれこれ妄想して行動に移せない原因は、【変わりたい】というエネルギー、【変われる】という期待のイメージを自分の中に生成するのに充分な情報が足りてないという事、そしてその情報入力を充分にすると行動したくてたまらないという状態をつくりだせる。という事を書きました。

 

 

其の六

モテるかモテないかは友情で決まる理由

 【変わりたい】というエネルギー、【変われる】という期待のイメージを生成するのに、そのコンテンツにおいて変化を完了した友達との友情という以上のリソースは無いですよ。って事を書きました。

 

其の七

【モテる自分】の条件

モテる人、そしてその中でも自分のなりたいモテる人をbe在り方、haveリソース、do行動という3つの視点で観察、分析することが大事であるという事を書きました。

 

其の八

【モテる自分】の条件 裏技編

裏技というのは、なりたい自分像は男の自分と女の自分という2つの視点を取り入れないと完全な自分のなりたい像にならないですよ。って事を書きました。

 

さて今日は【モテる自分】の条件の情報の消化効率をあげるというテーマでブログを書きたいと思います。

 

be在り方

haveリソース

do行動

の観察や分析を重ねていくと今までの自分が気に留めていなかった情報で脳内がいっぱいになります。

 

この情報がいっぱいになった事で2つ予想される反応があります。

 

それは、

【モテる】という情報で脳内がいっぱいになって興奮状態になっている人。

☝︎これポジティブな反応

 

【モテる】という情報で脳内がいっぱいになった事が、留めになって諦めに入る人。

☝︎これネガティブな反応

 

今日はこのネガティブな反応が出た時の対処法です。

 

モテないってセルフイメージが低い状態だとネガティブな反応の方が出て当たり前なんです。

 

セルフイメージが低い状態の自分って

人生で乗り越え体験が何も無かった事に脳みそ🧠がしたがるって作用が働く事があるから気をつけてください

 

いや、アタシなんて何も苦手克服した事ないしなぁーとか

うーむ、やっぱりモテる人は基が違がうからなぁとか

☝︎

これテーマが違っても同じです。

 

 

マイナスの自己暗示をかける修正が人間にはあるらしいのです。

 

☝︎

ネガティブな自分との自己対話についての名著といえばこの本おすすめしてます。

 

 

アタシ達の中には

無駄無駄無駄無駄

 

って自分に擦り込んでくる悪魔のような存在が棲んでるんだって。

 
こんな奴が自分の中で
ワァー
ワァー
ワァー
 
言うてる状態だと中々ポジティブな状態になれないてわけですよ。
 
そんな状況でアタシ達が選ぶ選択は2つです
 
戦闘懐柔
 
アタシは

とか

って可愛くちょけてそのエネルギーを受け流すようにしてる

 
全身刺青の悪そうなオジ様でも、ベットの上ではネコみたいになったりしますからね。
 
そんな事言ったらダメ💓
とかエロく可愛くいうのも1つの手かもしれません。
 
 
要は悪魔👿に支配されちゃダメですよって事が言いたいわけです。
 
悪魔を出し抜いてください。
アタシは悪魔を懐柔してます。
そして戦わないでください。
 
アタシ昔引き篭もりの男の子の家庭教師をしていた経験から学んだんですけど、引き篭もりの子を家から出すには、引き篭もりの状態を👌したあげる事なんです♫
 
アタシは、その時心理学なんて何も知らなかったけど、自分自身が引き篭もりとは違う理由で学校🏫とかサボりまくってた子だったので、
 
学校行かない=ダメ🙅‍♀️
みたいな発想はありませんでしたwww
 
余談ですが、高校義務教育じゃ無いのに、義務教育だと勘違いしてる真面目な子にめっちゃ違和感あって個人的には
 
えっ単位ギリギリで卒業した方が得やんって💓
 
3時間目から行く日もあれば
昼までで帰る日もありました
 
先生、必要最低限の出席日数教えてぇー💓
が口癖でした。
 
まぁ成績は400人居る進学校で50番ぐらいの生温い感じには要領よくやってましたw
 
そして進学校に400ccのアメリカンのバイクで通学してるちょっとズレた子でした。

アタシ達は暴走族じゃなくてカラーギャング世代だったので、バイクもお洒落な西海岸系の不良みたいなバイク🏍跨って乗り回してました。

 
数年後、男の上に跨ってるなんて想像してませんでしたけどね💓
うふふふ
 
まぁ冗談はさておき。。。。
 
学校サボるのも、引き篭もって学校行かないのも同じジャンって思ってたからアタシがその引き篭もりの子に言ったのは
 
もっと引き篭もりを全力で楽しめよぉ
勉強とかええから部屋で出来る楽しい事考えろ
って言ったの
 
そんでアタシ家庭教師という名の良くない事ばっかり教えにくる不良の大学生みたいな感じで2ヶ月も通ったらその子心開いてくれて、勉強もやる気になってくれた
 
正しい行動を出来る状態に無い時は、それに👌出しといた方が早いw
北風太陽作戦

アタシとその子は今でも友達です。

アタシが20歳の時に中2だったからもう良いオッサンですよ♫
 
家庭教師時代の面白話はまた書きますけど、この引き篭もりの子のおかげで、
ダメ奴はいない
ダメな状態の奴がいるだけだ
みたいなポジティブな信念が出来ました。
 
後々のセールスマネージャーとしてチームづくりにかなり大きな影響を与えてくれました。
 
とにかく無理って思ってるものを無理に動かそうとしなくていいんです。
 
今は無理って思ってるだけジャンって自分の状態に理解を示してあげてください。
 
そして行動していくうちに変わっていくかもしれないぐらいで良いんです。
 
コミットメントの創り方って何パターンかあるんですよ。
 
コミットメントは
柔らかく持っていくパターンと硬く持っていくパターンと2種類あるんです。
 
例えば
エッチしてる最中に男性が
 
チホちゃんゴメン
おれおちんちん勃たへん
どうしよぉー(T_T)
って男の人が焦って言ってきたとします
 
えーー
アタシ◯◯さんとひっついてるだけで気持ち良いよ、挿れなくてもし、あ、わ、せ💓
ねぇ、chuして💓
 
って言って大体2分後にはちんちんはビンビンになってますよw
 
勃たないからって、手コキしたりフェラしてもダメですよ🙅‍♀️
 
これはミルトンエリクソンの

(近代催眠の神様です)

 
a or bの催眠パターンをベットの上で応用したクノタ式テクニックです💓
エリクソン先生不純な事に使ってゴメンなさいwww
 
そんで実際くっついてるだけで終わるにしても罪悪感もって石コロみたいに落ち込まれるよっぽどマシですからねwww
 
要は無理って思ってしまう自分を受け入れてあげる事も、実現のプロセスに含まれている事が多いんですよって事が言いたいのですよアタシ💓
 
無理って思い込みがずっと続くって妄想が一番ヤバめの妄想なんです(T_T)
 
だからネガティブな状態は必ず一時的に出る反応だもんなってわかっていればいいんです。
 
そしてその状態からアクションを始めればいい。
 
その場合は、【手応え】を得るというショートゴールにだけ焦点を当てて動く事が大切です。
 
大きいゴールを一旦頭から消して、小さなゴールに一点集中でええのです。
 
人間のイメージや状態なんて、些細な事で変わりますからね。
 

まぁ、自分の中の悪魔も👿自分の味方なんですよ。

 
気がついたら仲良くなってもうてるやん!!!
みたいな💓
 

今日も読んで下さってホントありがとうございます♡

 

【緊急告知】ONE AND ONLYな出版社さんとイベントが決まりました!!!!

開催まで冒頭で告知させてください

イベント開催まで後13日です♡

イベント詳細

↓↓

https://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1866&cal=201811&c=20181122-20181123

 

 

会場はサンクチュアリ出版さんのイベントスペースです。

■ イベント概要
日時:2018年11月23日(曜日)
19:00オープン
19:30開始
21:00終了

定員:30名 
参加費:5,000円 
複数名申し込み割引:3,000円(複数名でお申込みの場合の1名当たりの金額です。)

 

お問合せと申し込みを既に結構頂いてます♡

現在で直接ご連絡を頂いてる分をいれて21名参加の申し込み頂いております♡

残り9席です。

ホントにありがとうございます。

今日も読んでくださってホントにありがとうございました。

 

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分

どんな些細な事でも結構ですお電話お待ちしています。

 

クノタチホ

掲載元:『モテるなんて無理!無理!』という悪魔の囁き

ヘッドライン女装ニュースLGBTニュース求人イベントファッション女性化女装外出人間・恋愛お店女装ワールド女装ワールドDeep

No items, feed is empty.

-クノタチホのブログ
-, , , , , ,

Copyright© 女装ワールドポータル-日本最大級の女装専門情報サイト- , 2018 All Rights Reserved.