クノタチホのブログ

【モテる自分】の条件

更新日:

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

☆はじめましての方はこちらから

↓↓

このブログの取説と自己紹介

 

はい、皆さんコンチニワ。

今日も、

【モテない自分】→【モテる自分】

というテーマでのセルフイメージチェンジをテーマにブログを書いていきたいと思います。

このテーマに関してのリマインドしたい方、今日はじめてこのテーマのブログ見たよって方は、良ければ過去記事もどうぞお読みくださいね。

其の一

モテない原因はハゲでもデブでもブサイクでも無く○○なんです

👆

モテる人はモテるという思い込み、モテない人はモテないという思い込みを持っています。

部分的なセルフイメージチェンジとは、人生における部分的な自分に対する思い込みを変化させていく事である。という事を書きました。

其の二

【モテたい自分】vs【モテたくない自分】

モテたいという願望に対して、抵抗する部分的な自分が必ず存在します。

そしてその変化を阻もうとする自分にも必ず肯定的な意図があるという事を書きました。

其の三

【モテない自分】を敵に回してしまう人を待ち受ける悲しい結末

セルフイメージチェンジとは、その抵抗する部分的な自分と喧嘩して闘うのでは無く、肯定的な意図を受け取り合い調和するという事である。

という事を書きました。

其の四

【モテる自分】を妄想で終わらせる人と【モテる自分】を実現する人

必ず変化のための行動をするという信念を持ってください。情報を得ると変わった気になってしまう人が多いですよ。という事を書きました。

其の五

【モテたい】という願望を育てるのは○○という生きた神話

あれこれ妄想して行動に移せない原因は、【変わりたい】というエネルギー、【変われる】という期待のイメージを自分の中に生成するのに充分な情報が足りてないという事、そしてその情報入力を充分にすると行動したくてたまらないという状態をつくりだせる。という事を書きました。

其の六

モテるかモテないかは友情で決まる理由

 【変わりたい】というエネルギー、【変われる】という期待のイメージを生成するのに、そのコンテンツにおいて変化を完了した友達との友情という以上のリソースは無いですよ。って事を書きました。

うーむ。

我ながらちゃんと書いてるじゃん💓

って感心しました。

まるで心理学の先生みたいだね(⌒▽⌒)

って友達にフィードバックされちゃいました♫

ん??

喜びそうになったけど、、、、、

心理学の専門家だしぃーー!!!

一応www

アタシは専門家では無くて実践家ですけどね💓

知識習得を目的にしても意味無いですよって事も散々書きました。

高校生まで柔道部のエースで

大学生でカリスマセールスマン

社会人経験は某東証一部上場の証券マン

だいたい男の世界の勝負ごとに勝ちきってきたタイプのアタシは

もう隠しても仕方ないですが

鬼軍曹のような一面は今でも持ってます!!!

です。

だからその自分が行動しない怠け者で臆病な自分が顔を出すと、ザワザワザワザワし出すんです!!!

殺すぞぉー!!!

こらぁー!!!!!!!

って。

(25歳までぐらいは実際、殴る蹴るという愛の鞭でセールスマン育ててました)

そして自分の中の怠け者の乙女な自分が

ヒィィィィー!!!!!!!

すいましぇーん。。。。

😭😭😭

アタシの行動力の秘密はこれです。

鬼軍曹が竹刀持ってアタシを見張ってるwww

スーパー怠け者なのわかってるから(⌒▽⌒)

へへへへへっ💓

だからアタシは心理学の専門家ではなくて心理学の実践家なんです。

心理学やスピリチュアルの情報って現実を良くするためのものであって欲しい😭

これは心からの願いです。

今日からいよいよ【モテる自分】を創るための具体的なとこに入ります。

ここからが変わりたいを現実に落とし込んでいく作業です。

まず最初に取り組むのは

【モテる人】の観察と分析です。

【モテる人】という情報を漠然と自分の中にデタラメにつくりださない事。

これは色んな意味を込めて伝えたい部分なんだけど、どうしてもデタラメをやるのが好きな人っているんです。

デタラメにやって上手くいかない事は無いけど、デタラメにやって結果を出したとしたら結果模索してもがいて必勝パターンに当てはまるだけですからね。

やっぱり人には神様が宿っているのだから、その人の内側に宿ってる○○な神様と繋がる意味でも、敬う意味でも、そのエネルギーや情報に触れた方がいいとアタシは考えています。

自分だけがオリジネーターだという思いあがりを捨ててください。

エネルギーが分離しちゃうだけですよ。

そして、きちんと【モテる人】の情報収集した後に、型破りにデタラメにやってもいいじゃ無いですか。

型破りに結果を出す人に限って意外に何が型通りかきちーんと理解しているものです。

だから【モテる人】の観察と分析です。

とにかく見て、聞いて、感じて盗む

言葉にするんです。


【モテる人】のどんなところを観察と分析すればいいですか??


というご質問を頂く事多いのですが、そうなんです。


観察と分析する視点って、とっても大事なんです。


モテる人を観察する視点としては以下の3つの領域にわけます。

be在り方

haveリソース

do行動

に分けて分析して下さい


まず、その人がどんな人物なのか。

👆

これ普段から言語化してないと難しいやつ。

あなたの言葉でその人をどんな人物と言語化する事が大事です。

【例】

*ユーモアに溢れる男性

*夢を追いかけてる男性

*器の大きい男性

*自由を愛している男性

*親しみやすい兄貴のような男性


*気品があって上品な女性

*女の艶っぽさを感じさせる女性

*母性が溢れるような女性

*美意識の高い女性

*笑顔が可愛い女性

*無邪気で素直な女性



そして次に、その人がどんな能力やアイテムを所有しているのか??

👆

ここで目に見えない部分である価値観という事も目を向ける事がとても大切です。

勿論好きなブランドや聴いてる音楽や趣味などもこれにあてはまります。

【例】

*何かに秀でた能力

*異性ウケの良い趣味

*引き締まった肉体

*甘いマスク

*ファッションセンス

*人を飽きさせない話題

*流行りやトレンドの情報

*信頼できる友人 

*高級外車


*豊満なバスト

*綺麗な髪

*甘い声

*可愛い小物

*細い足

そして、最後にその人物のどのような行動が異性を引きつけているのか??

👆

これは1番わかりやすいですが、身近な人物や普段接する機会が多い人物で無いと分析や観察が出来ない領域かも知れませんね。

今はSNSとかyou tubeとか何かメディアが多い時代ですが、やっぱり生の情報、近い情報ほど自分にダイレクトに入ってくるものは無いと思います。

【例】

*異性との距離感が近い

*気さくに話しかける

*さりげないボディタッチ

*ヤラシさの無いポジティブかフィードバック

*話のきっかけを上手に見つける

*心地の良い強引な誘い方

*適度にひつこい

*連絡先は必ず聞く

*デートの成約率の高いプランの提案の仕方


*柔らかいリアクション

*女性らしい恥じらいの表現

*さりげなく上目づかい

*上手く隙をつくる

*上手に遠慮をする

*可愛い話し方をする
 

そして観察対象者を選ぶコツなんですが、自分がなりたいモテる同性を選んでくだいね。

なりたい

なれる

というイメージがこの後の行動を楽にしてくれます。

対象者は少なくとも5人は決めてください。

遠い存在の有名人や芸能人から身近な親友までバランスよく選んでください。

be

have

do

は抽象度の問題なので重複しててもいいですよ。

稼いでる男(be)

稼ぐ能力(have)

仕事が出来るをさりげなく会話に盛り込む(do)

まぁ、言ってみりゃ同じなんですけどねwww

なぜ3つの視点から観察分析する事が大切なのか??

というと同じ稼ぐ能力を持っていても(have)

在り方(be)が違うという事に気づくためなのです。

稼ぐ能力が在るけど意地悪な男

稼ぐ能力が在るけど優しい男

1番大事な視点は在り方です。

でも行動として再現していくために行動まで細かく分析する必要があります。

その5人のbe、have、doをそれぞれ10個ずつ書き出すだけで150個情報のリストが出来るじゃないですか。

これでまず、あなた版の【モテる自分】の方向性がかなり明確になると思います。

最後にアタシが女の子にアプローチする側だった時期に大事にしていた

be 

have

do

をご紹介します。

恥ずかしいですが、、、、、

安心できる男で在る事

会話のファーストステップを見つける力

恥を先にかくのを恐れない心

『可愛いですね』『綺麗ですね』『素敵ですね』のフィードバックを紳士的に

女性の褒められて嬉しいポイントを探す

です。

とにかく男が女にどう思われてるかどうかばかり気にするのは、アタシは1番男らしく無いと教わりました。

👆

はい、ナンパの達人の先輩にです💓

ナンパはSNSでいいね👍ボタン押すぐらいの気持ちでやるのが良いですよ。

ナンパって女性のセルフイメージあげるためにやるのがおススメですよ💓

👆

セルフイメージの基準にしてる女性も沢山いますから💓
アタシもナンパされた日めっちゃルンルン♫
もちろん相手によるけどねwww

1日1ナンパ(⌒▽⌒)

それを習慣化出来るようになるまで大変だったけど、それが紳士的な行為であると気づいてからは女性との関わり方が変わりました。

ナンパの達人の先輩はアタシにとっては神様のような人です。

かなりストイックに大阪ミナミエリアを徘徊させられましたがwww

今となってはホントに良い思い出ですし。

勿論男としてかなり成長しました。

ナンパって深いんですよ。

チャラい行為に見えて。

彼氏出来たからもう行けないけど、女装のナンパスポットにナンパされに行くのめっちゃ楽しかったなぁwww

今日書いた観察と分析はどんなテーマにも応用が効きます。

是非ノート一冊分ぐらい自分の変わりたいテーマに対しての成功モデルの観察記録をつけられてみてはどうでしょうか??

アタシもこんなブログ書いたからには、あるテーマに対して自分も取り組もう💓

って改めて感じました(⌒▽⌒)

今日のブログは以上です。

今日も読んでくださってありがとうございました。

 

 

【緊急告知】ONE AND ONLYな出版社さんとイベントが決まりました!!!!

開催まで冒頭で告知させてください

イベント開催まで後15日です♡

イベント詳細

↓↓

https://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1866&cal=201811&c=20181122-20181123

 

 

会場はサンクチュアリ出版さんのイベントスペースです。

■ イベント概要
日時:2018年11月23日(曜日)
19:00オープン
19:30開始
21:00終了

定員:30名 
参加費:5,000円 
複数名申し込み割引:3,000円(複数名でお申込みの場合の1名当たりの金額です。)

 

お問合せと申し込みを既に結構頂いてます♡

現在で直接ご連絡を頂いてる分をいれて21名参加の申し込み頂いております♡

残り9席です。

ホントにありがとうございます。

 

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分

どんな些細な事でも結構ですお電話お待ちしています。

 

クノタチホ

掲載元:【モテる自分】の条件

-クノタチホのブログ
-, , , , , , ,

Copyright© 女装ワールドポータル-日本最大級の女装専門情報サイト- , 2018 All Rights Reserved.