クノタチホのブログ

無条件の愛への扉を開くSEXとは

更新日:

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

☆はじめましての方はこちらから

↓↓

このブログの取説と自己紹介

 

皆さん、コンニチワ。

今日のブログも、今年の四月に再婚された真由さんのカウンセリング記録の6日目です。

 

再婚したばかりなのに、旦那さんのSEXの要求がストレスに感じるというお悩みをお持ちの真由さん(33)の実体験を皆さんにもシェアさせて頂いてます。

 

今日初めてブログにお越し頂いた方は、こちらの記事もご覧頂けると嬉しいです

夫のSEXの要求がストレスに感じ始める理由

SEXの不一致は○○の不一致

女の人生を狂わせる●●なsex

sexの時『気持ちいい??』と何度も聞いてくる男の心理とは??

男運を一瞬であげてくれる魔法の質問とは?

 

もし相手が男だったらを思いのまま操れる魔法が使えるようになったとしたらどうしますか??

 

という昨日のブログの質問皆さんだったら誰にどんな魔法をかけてどんな体験を創り出しますか??

 

アタシは、、、、

うふふふふふ秘密です。

 

でも普通に神様ありがとうございます♡

大満足です♡

と言えるぐらい沢山素敵な体験をすでにさせてもらってます。

 

でも今でも色んな妄想ばかりしてます。

 

真由さんは、この『もし~だったら』の質問に、

裕太さんに男として自信を持たせるような魔法

ずっとアタシだけを好きでいてくれる魔法

をかけると答えてくれました。

 

この魔法が使えて現実の能力やセルフイメージとその人を切り離すという事は

とても効果的なんです。

 

そして一種の催眠効果をもたらします。

 

自分に低い評価をだしている自分をちょっとお休みしてもらう効果があるんです。

 

自己暗示だから冷めてくるんですけどね。

 

だからアタシは真由さんに祐太さんとのSEXではなくてオナニーを進めたわけです。

 

この妄想が現実の祐太さの変化というカタチの神通力として効果を発揮するには一回の妄想では足りないとアタシは感じたからです。

 

真由さんは妄想の中で魔法にかかったSEXをイメージ体験しただけで悶々としてきた様子でした。

 

この時、真由さんの心の中の世界では何が起こっていたのか??

 

それは真由さんの心の中の世界で高次な状態の男性人格の自分と女の自分が交流を始めたのです。

 

男性は

受け入れて欲しいという欠損したエネルギーを経て

満たしたいという溢れるエネルギーへと変容していきます

 

女性は

満たされたいという欠損したエネルギーを経て

受け入れたいという湧き上がるエネルギーへと変容していきます

 

真由さんからみて祐太さんの自信が無い発言やSEXの態度は

受け入れて欲しいと欠損したエネルギーの状態を表しています。

 

これは言い換えると真由さんの内面にいる男性人格が

受け入れて欲しいと欠損したエネルギーの状態である事を表しています。

 

男女のエネルギーは循環なのです。

内側から外側へ

外側から内側へ

 

祐太さんは

真由さんに受け入れてもらっていないと前提を心のどこかに持っていました。

 

真由さんは

祐太さんに満たしてもらっていないという前提を心のどこかに持っていました。

 

どちらも求めていることは無条件の愛なのに。


無条件の愛ってね、愛の上に豊かさがのっかってるんです。

愛の上にSEXがのっかってるし

愛の上にお金がのっかってるの


その人が居てくれるだけで自分らしさに還れるし

その人が居てくれるだけで不思議とどんな状況でも幸せって感じられるんです


アタシは真由さんが感覚的にその事に気づく予感がしてました。


なぜか??

それは魔法が使えてその魔法を誰にかけてもいいのに裕太さんを選んだからなんです💓


もう答え見えてきてるやんって感じてました。


相手を変えようとしても相手は変わらない変わるのは自分。


みたいな事いう心理学の先生居るんだけど、相手の変化を期待する事は愛なんですよ。


大事なのは相手を変えることを先にフォーカスするのは無謀って事なんです。


人間関係が改善される時って

①自分を見つめなおす

②自分に変化が起きる

③相手との関わり方が変わる

④すると相手からの反応が変わる

⑤そして相手も変わる

って順番


結局は一緒に変わるしか無いって事💓

で大体カウンセリングとか来る人は内面の状態に敏感な人だから人間関係で言うと変化の先行側なんですよね。


アナタが先に変わりなさいよ!!!

いや、変わるのはお前の方だろ!!!


って言い合いしてても平行線ですからね。


真由さんと裕太さんのご夫婦の場合は、真由さんが先行して問題意識が強かっただけ。


殆どの場合は女性性が強い方がおみえになられる事が多いんです。


真由さんは魔法の質問によってイメージの中で理想の裕太さん像を創り出す事に成功しました。


そして前回のカウンセリングを終えてから次にアタシに連絡してくるまでに、その理想の裕太さん像を妄想のタネにしたオナニーにどハマりしたそうです。


そして、一週間の期間をおいて真由さんから再びカウンセリングの予約の連絡がきました。

その予約の受付フォームの備考欄には、こう書かれていました。


裕太さんに自信をつけさせる方法をはありますか??

出来るだけの事はしようと決心しました。


いよいよ真由さん自身が、裕太さんとの関わり方を変える決心をしたのです。


きっとイメージの中で脳🧠が宇宙と繋がるようなところまで感じちゃったんでしょう💓




今日のブログはここまで。

次のブログはいよいよ

『男に自信をつけさせるエッチのテクニック』

大公開しちゃいます♫


恥ずかしいな😭😭

もうこんなブログやってたらブログの読者以外の男性じゃ無いと可能性ねぇなwww


彼氏絶対読まないで!!!!

神様お願いって感じです。


今日も最後まてわ読んで下さってホントにありがとうございました😊



ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分

どんな些細な事でも結構ですお電話お待ちしています。

 

クノタチホ


 

 

 

 

掲載元:無条件の愛への扉を開くSEXとは

ヘッドライン女装ニュースLGBTニュース求人イベントファッション女性化女装外出人間・恋愛お店女装ワールド女装ワールドDeep

No items, feed is empty.

-クノタチホのブログ
-, , , ,

Copyright© 女装ワールドポータル-日本最大級の女装専門情報サイト- , 2018 All Rights Reserved.