クノタチホのブログ

ジャンクSEXを好む男性心理を解剖した結果

更新日:


☆初めましての方へ~このブログの使い方~
『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密にお越し頂きありがとうございます。このブログは、起業、共同経営、不倫、結婚、同性愛SEX、倒錯した異性愛、様々な自分の体験からの気づきとNLP心理学、ユング心理学を基に皆さんが自分らしい『人間関係』の創り方に対するヒントになるような事を記事にしています。2015年からもっと自分に正直に生きようと思うきっかけがありましてアタシ【女の自分】と僕【男の自分】の意識のポジションチェンジを繰り返す奇妙な倒錯生活開始しました。

同性だった男性とSEX、恋愛、失恋を繰り返すうちに、【男の自分】だけが意識で生きてきた自分の思考と”今”の思考には大きな変化があります。たくさんの読者さんより”今まで悩んできたSEX、恋愛、結婚、子育てといった異性との人間関係の問題の根底にあるものに気づいた”というご報告を頂いております。
アタシは社会が前提とする性の在り方の枠を外した事と
男性のSEXでドライオーガズム=メスイキを体験した事で
ホントに自分らしい在り方と、自分らしい人間関係と、自分らしい人生を手にいれました。
男も女も愛の在るSEXを通して自愛に満ちた100%の自分に覚醒する。
それが男女100人(以上)と性行為を重ねたアタシの最終結論です。
一人でも多くの人が愛を目的にした性の意識に目覚めれたいいなって思っています。


皆さんコンニチワ。
昨日はご相談頂いた内容を基にブログを書きましたが、今日は少し昨日の内容を逆の視点で書いてみようかなって思います。
昨日ブログでは相談者のひとみさんの以下の相談
****

2つ上の社会人の彼がいます。

 

彼は普段はとても優しくしてくれます。

 

しかし毎回のセックスが苦痛です。

 

セックスは彼のをいきなりフェラさせられて

挿入で20分かからず終わるものです。

 

無理やり頭を押さえられたりすると

苦しくて泣きたくなります。

 

彼は

「おれの事満足させる気あるの?」

とか

 

「セックスしてる時に可愛げが無い女なんて男からしたら最悪だ」

などと言います。

 

私がもっと我慢すべきですか?

 

(ひとみ・仮名・31歳)


について書きました。

昨日も少し触れましたが女性側はなぜ男性がこのような苦痛を与えるSEXをしてしまうのか??

という事の原因を知る事が必要でしょう。


その原因がパートナーの人格レベルの本質でもあり。

やはり自分自身の男性パートと女性パートの関係性として鏡映しのように観ていく必要があると思います。


今日は男性心理を中心にシェアしたいと思います。


アタシもついつい女性側の視点でブログを書いていて男で在る事を忘れちゃってる事あるんですが、立派なジャンクsexを好む、ジャンク男子の代表的のような男でしたから。


ひとみさんの彼氏の特徴をまとめると

①普段は優しい

②フェラを先に要求する

③前戯やペッティングが短い

④ひとみさんがSEXで感じていない事に怒りを感じている。

⑤Sっ気があり乱暴な部分がある

⑥女を評価する側の視点に立っている


この6つの特徴からわかる事を解説していきますね。


①普段は優しい

これは普段優しい自分を演じているのであって、ホントに優しいわけではありません。

もちろん優しい自分が正しいという価値観があるので、こういう男性は女性を喜ばせるというよりは正しい観念に基づいて行動出来たというレベルの自己肯定をしている場合が多くあります。


②フェラを先に要求する

自分が気持ち良くなりたい。

気持ち良くして欲しいという欲求が、気持ち良くしてあげたいという欲求よりも強い男性は、本質的には女性的な性欲を持っていると思います。

『乳首舐めて』はアタシの中では隠れたメス化願望の持ち主だと思っています。

普段彼の内面世界で女性パートが男性パートに支配されている事がわかります。

だから彼女の前では、ベットの上では女性パートの欲求が解放されてしまいます。



③ペッティングが短い

自分が気持ち良くなる行為がきっと挿入する事にある証拠です。

きっと挿入するのが1番わかりやすく気持ち良いから、相手を満足させる事なんて1ミリも価値観に無い証拠です。

女性的な性欲が出てるから女を気持ち良くするなんて性質は無いわけです。


ひとみさんがSEXで感じていない事に怒りを感じている。

しかし、このSEXのカタチが正しいわけでは無いという事をどこかでは気づいてる事の表れです。

恐らくこの彼の生い立ちをカウンセリングしたなら父親が母親を支配するような夫婦関係の中で育ったという過去が出てくる事でしょう。

父親と母親の関係をやり直しを人生をかけてやりたい自分と、それが出来ると信じれない自分が葛藤するという事はよくあることです。


Sっ気があり乱暴な部分がある

一回のSEXの中で男性パートと女性パートの願望が両方出ている現れです。

女を支配したいといつ男性パート側の性質が乱暴な行為に現れます。


女を評価する側の視点に立っている

彼の母親は、きっと父親にコイツがこんな風に育ったのはお前の躾が悪いせいだなどと口癖のように怒鳴り散らしていたんでしょうね。

父親が母親を妻としてジャジメントしたり、またその逆も子供の人格に大きく影響を与えます。


だからこの彼は男女の平和🕊を理性では望んでいるし、そちらの方が良いだろうと頭ではわかってる段階です。


だから普段は優しいのに、SEXは乱暴ってなっちゃうんですね。


きっとカウンセリングすれば治りますよこの男性www


でも昨日もブログに書きましたが、その彼の欠落した部分を修復する作業や体験、しなくてはいけない事は無いんですよ。


世の中には男性パートと女性パートが内面的に平和な状態🕊やバランスで、SEXだけで女性を幸せに導けるような男性も沢山いますから。


アタシもこんなブログ書いてますけど、プライベートでは育てるSEXとかカウンセリングとか絶対嫌ですwww


でもね、どうしても好きって思っててそこの部分だけ変わってくれたらいいなぁって思う場合は、普段の無理した優しい自分を演じてる彼をそうじゃなくていいよってしたあげない限りは治らないでしょう。


乱暴にしてくれてありがとう💓

みたいなwww


絶対嫌です。アタシはwww


それこそお母さんになる必要は無いですから。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます😊


ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分

最近、話してみたかったって方が予約くださる事が増えてきましたw

 

どんな理由でも結構です、皆さんとお話しするのを楽しみにしています(⌒▽⌒)


クノタチホ


掲載元:ジャンクSEXを好む男性心理を解剖した結果

ヘッドライン女装ニュースLGBTニュース求人イベントファッション女性化女装外出人間・恋愛お店女装ワールド女装ワールドDeep

No items, feed is empty.

-クノタチホのブログ
-, , , ,

Copyright© 女装ワールドポータル-日本最大級の女装専門情報サイト- , 2018 All Rights Reserved.