クノタチホのブログ

性の多様化が加速した未来予想図

更新日:

☆初めましての方へ~このブログの使い方~

女装して夫♂と彼女♀を両立する脳と心の専門家が教える『恋愛錬金術』にお越し頂きありがとうございます。このブログは、起業、共同経営、不倫、結婚、同性愛SEX、倒錯した異性愛、様々な自分の体験からの気づきとNLP心理学、ユング心理学を基に皆さんが自分らしい『人間関係』の創り方に対するヒントになるような事を記事にしています。2015年からもっと自分に正直に生きようと思うきっかけがありましてアタシ【女の自分】と僕【男の自分】の意識のポジションチェンジを繰り返す奇妙な倒錯生活開始しました。

同性だった男性とSEX、恋愛、失恋を繰り返すうちに、【男の自分】だけが意識で生きてきた自分の思考と”今”の思考には大きな変化があります。たくさんの読者さんより”今まで悩んできた人間関係の問題の根底にあるものに気づいた”というご報告を頂いております。アタシは社会が前提とする性の在り方の枠を外した事でホントに自分らしい在り方と、自分らしい人間関係と、自分らしい人生を手にいれました。

皆さんを悩ましている前提の枠が一つでも外れますように。

ざっくりと自己紹介↓↓

改めして『クノタチホです』

 

皆さん、こんにちわ。

最近『欲求不満なの??』ってよく聞かれるクノタチホです。

 

いえいえ違いますよ。

BLOGのアイキャッチだけみて判断しないで下さいね。

 

でも性欲やフェチズムって時代の流れを象徴しているなぁって感じます。

どちらかが女装して男同士でHする事にとてつもなく興味や関心が高まっているんだろうなってアタシは最近のメッセージの数やカウンセリングの依頼量の増え方から感じます。

 

女性も、その心理が気になるみたいですね。

 

最近ですねアタシが女装を始めた2015年当時と比べても女装を始める男性がどんどんと加速していってるように感じるんですよ。

 

男の役割をしたい男子が減るという事は??

女子からすると死活問題ですよね。

 

男子が余る時代から女子が余る時代が絶対にやってくるとアタシは予想してます。

 

この男子が男子役をするのを辞めていくとホントに色んなバランス構造が変わって行きますよね。

 

男性からすると

40代の美魔女VS20代の可愛い男の娘

どっち選ぶ??みたいな

 

 

もう生まれてきた実性なんて殆ど関係なくなってくるんじゃないかなって思います。

ジェンダーロールに対する思い込みってその人の人生の質の90%ぐらいを占めてたりしますからね。

 

アタシみたいな30代のちょっと塾された女装でも歳下の男の子にでも、チヤホヤしてもらえる今の時代はまだ男が性を追う側だからだろうな。

 

でも二十代の男の子に本気で口説かれたりしたら、本気で止めます。

今の若い時期をアタシみたいな妻子持ちのオカマに費やすなんて辞めときなさいw

って本気で思います。

 

私と同年代で女装する事に躊躇がある人は一秒でも早く女装して下さい。

女の人との恋愛はジジイになってからでも出来ます。

なんせ男役をする若い男の子がどんどん減るんだから、若い女の子は余る方程式です。

 

でも女装は若い時期を体験しておかないと後悔しちゃうかもですね。

アタシも33歳から女装を始めましたがそれなりに女としての華を感じれ時に女装を始めてもうかけがえのない思い出を沢山作れました。

 

今より若い時間は未来にはやってきませんよ。

もちろんアンチエイジングをするからあんまり関係無い部分も出てきますが、アンチエイジングする手間が半端なく増えます。

 

アタシが散々、女装をしてきて現状は

女装したい

って衝動は、どんどん落ちていってます。

女性が化粧しなくなっていく気持ちもわかります。

 

だから思う存分男を楽しめます。

 

男の戻れるなんてなんてHAPPYなんだろうと思う事も多くなってきました。

 

そんなアタシは10年後どんな性として存在しているんだろうか??

自分の願望とか意志だけで言うと

両性性が今より成熟してて、めっちゃデザインの良いリバーシブルのジャンバーのような人間になれたら超幸せって思います(今現時点では)

どちらで居る時も1ミリもリバーシブルに観えない方が楽しいなぁw

 

性対象は今と変わらずバイセクでいたいな💓

 

雌化してから、OKな女子の幅が狭くなり過ぎてやばいんですけど、それでも可愛い人や綺麗な人にはグッとくるのは変わりません。

 

アタシの予想ですが女子でもこのリバーシブル現象って増えるんじゃ無いかな??

って想像しています。

だって女性の中にも男性人格があるわけだからそういう男前な女子が増えてくる可能性もありますよね。

 

 

勿論、従来型の男女の前提がルーツ&カルチャーとして残るんでしょうけど。

どちらにして両面が魅力的である事に価値が出る時代がもうすぐそこまでやってきているのでは無いかなと思います。

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

 

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分

最近、話してみたかったって方が予約くださる事が増えてきましたw

 

どんな理由でも結構です、皆さんとお話しするのを楽しみにしています(⌒▽⌒)

クノタチホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掲載元:性の多様化が加速した未来予想図

ヘッドライン女装ニュースLGBTニュース求人イベントファッション女性化女装外出人間・恋愛お店女装ワールド

-クノタチホのブログ
-, , , , , ,

Copyright© 女装ワールドポータル-日本最大級の女装専門情報サイト- , 2018 All Rights Reserved.