クノタチホのブログ

自愛を高める究極のオナニー法とは??

更新日:

☆初めましての方へ~このブログの使い方~

女装して夫♂と彼女♀を両立する脳と心の専門家が教える『恋愛錬金術』にお越し頂きありがとうございます。このブログは、起業、共同経営、不倫、結婚、同性愛SEX、倒錯した異性愛、様々な自分の体験からの気づきとNLP心理学、ユング心理学を基に皆さんが自分らしい『人間関係』の創り方に対するヒントになるような事を記事にしています。2015年からもっと自分に正直に生きようと思うきっかけがありましてアタシ【女の自分】と僕【男の自分】の意識のポジションチェンジを繰り返す奇妙な倒錯生活開始しました。

同性だった男性とSEX、恋愛、失恋を繰り返すうちに、【男の自分】だけが意識で生きてきた自分の思考と”今”の思考には大きな変化があります。たくさんの読者さんより”今まで悩んできた人間関係の問題の根底にあるものに気づいた”というご報告を頂いております。アタシは社会が前提とする性の在り方の枠を外した事でホントに自分らしい在り方と、自分らしい人間関係と、自分らしい人生を手にいれました。

皆さんを悩ましている前提の枠が一つでも外れますように。

ざっくりと自己紹介↓↓

改めして『クノタチホです』

皆さんコンバンワ。

昨日のブログで自分の正直な気持ちをブチまけて相当スッキリしました。

やりたい事やってるように魅せるのが上手いんだなアタシってってつくづく感じました。

時間もお金もあって、女装してて、やりたいようにしてるように人から見られるけど、全然そんな事無いって前から気づいてて、ずっと誤魔化して生きてきたのかな??

って思います。

自分に正直に生きるって純度がありますよね。

アタシもっと自分に正直になれる

そんな感覚が最近ふつふつと沸いてきたんです。

輪姦パーティーに誘われてそれに気づくっていうのもアタシらしいですが、もっと人間の性に対して知りたいし、エッチな事も沢山したいなぁって思います。

男の性欲と女の性欲の違いを1つのカラダで体感したアタシはその性欲が性質の違いをうまく伝えれたり、女性を満足させれる男性が増えたらいいなぁって思いました。

なんか男性の性欲って表現の仕方間違ったら女性を傷つけますよね。

男性の性欲の本質が頭ではわかるけど

感覚では理解出来ない女性も多いですからね。

かばうわけでは無いですけど、男の性欲に悪気はありません。

欲求不満という言葉がありますが

男と女でこの欲求不満という状態も全く違うなぁってアタシ感じるです。

前もブログに書きましたが、

女性は性を求められる側で性欲というエネルギーに対しては受動的ですよね??

だから欲求不満になる場合は

求められないという不満を感じています。

男性は性を求める側で性欲というエネルギーに対しては能動的ですよね??

だから欲求不満になる場合は

求めているのに受け入れて貰えないという不満を感じています。

ちなみにイケメン追いかけて押し倒してでもSEXしたいって女性がいた場合、それは性のエネルギーが逆転した男性的な性欲だと言えると思います。

どちらにしても

求められない不満

受け入れて貰えない不満

この2つの不満は全く違うわけです。

でもこれってね内なる異性とうまく対話したりコミュニケーションできるようになるとすぐ解決するんです。

アタシは気持ち悪いかもしれませんが、女装して男の自分とSEXする妄想をしながらオナニーしたり

男の格好で女装した自分とSEXする妄想をしながらオナニーしたり

します💓

これ大事な事なんですが、妄想相手は異性バージョンの自分にすることがとても意味あるんです。

実際、女装しだしてから男モードの事きちんと好きな時とそうじゃない時とでアタシの状態にも大きく影響するなって感じています。

この2つの魂は切り離せないんですね。

どちらかがどちらかだけを優先させようとすると不調和を感じるからすぐわかります。

そんな時はこの奇妙なオナニーセラピーやるんです。

忙しくて中々女装出来なくて、男モードで過ごすことが多い週なんかは特に

チホ好きだよ💓

って言いながらはぁはぁしてます(⌒▽⌒)w

これ異性装してない人でも可能ですよ💓

また詳しくは書きますけど、不思議と性のエネルギーが調和します。

アタシ達はアタシ達が好き同士って事を超大事にしてるんです。

明日のブログは、異性装をまだしてない人むけの自愛が高まるオナニーガイド紹介しますね💓

今日もくだらない内容をツラツラと、最後まで読んでくださってありがとうございました😊

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分

最近、話してみたかったって方が予約くださる事が増えてきましたw

 

どんな理由でも結構です、皆さんとお話しするのを楽しみにしています(⌒▽⌒)

クノタチホ

掲載元:自愛を高める究極のオナニー法とは??

ヘッドライン女装ニュースLGBTニュース求人イベントファッション女性化女装外出人間・恋愛お店女装ワールド

-クノタチホのブログ
-, , , ,

Copyright© 女装ワールドポータル-日本最大級の女装専門情報サイト- , 2018 All Rights Reserved.