クノタチホのブログ

内なる異性がざわざわする瞬間

更新日:

☆初めましての方へ~このブログの使い方~

女装して夫♂と彼女♀を両立する脳と心の専門家が教える『恋愛錬金術』にお越し頂きありがとうございます。このブログは、起業、共同経営、不倫、結婚、同性愛SEX、倒錯した異性愛、様々な自分の体験からの気づきとNLP心理学、ユング心理学を基に皆さんが自分らしい『人間関係』の創り方に対するヒントになるような事を記事にしています。2015年からもっと自分に正直に生きようと思うきっかけがありましてアタシ【女の自分】と僕【男の自分】の意識のポジションチェンジを繰り返す奇妙な倒錯生活開始しました。

同性だった男性とSEX、恋愛、失恋を繰り返すうちに、【男の自分】だけが意識で生きてきた自分の思考と”今”の思考には大きな変化があります。たくさんの読者さんより”今まで悩んできた人間関係の問題の根底にあるものに気づいた”というご報告を頂いております。アタシは社会が前提とする性の在り方の枠を外した事でホントに自分らしい在り方と、自分らしい人間関係と、自分らしい人生を手にいれました。

皆さんを悩ましている前提の枠が一つでも外れますように。

ざっくりと自己紹介↓↓

改めして『クノタチホです』

皆さんこんにちは。

最近メッセージやカウセンリグの依頼をくださる方、コメントを下さる方が増えてホントに嬉しいです。

性をテーマにブログを書いてるので、無料の60分のお電話サービスも皆さんそれぞれの性の体験のシェアをして頂いて、ホントにその1つ1つのエピソードがまたアタシの性の理解の探求に繋がっています。

男と女という性の前提がもっともっと緩やかに枠が外れて自由に生きていける時代がやってきたらいいなって思ってるんですが、アタシ個人としては女を体験してみて、最近男の自分を創り直すという謎のスローガンを掲げています。

女の意識拡大をしてきて良い男と出会うためには、男の自分を、女の自分にとって理想の自分に仕上げていけば良いジャンという事に気づいたのです。

女装をして自分の事が大好きな女の子を、創れたんだから

男の時の自分も創りなおせるやん

って思ってます(⌒▽⌒)

アタシ実は、男性として見た目のコンプレックスが酷くて、鏡とか全く見ないぐらい自分の外見が嫌いな男だったんです。

鏡を見ない

体重計にのらない

これ自分の中の鉄のルールだったんです。

勿論写真なんて撮りませんw

そう思うと今では信じられないぐらい自分の事好きになったなぁって感じます。

昨日パーマあてました。

男モードの時も自分の写真撮るのが好きになりました。
ちなみに昨日担当してもらってる美容師さんに女装してる事をカミングアウトして、ズラ無しで女装できるのを目標に髪の毛伸ばしたいって事伝えたら、パーマをあてる事勧められたんだけど。
それを言った後、美容師さんが口数減っちゃって、、、、
ん??
ひょっとしてキモいとか思われてるのか??
とか考えてると、その美容師さん
『実は、僕、、、昔女装してました』
って小さい声で逆カミングアウトしてきたんです。
その美容師さん、27歳なんだけど女装は10代で辞めちゃったんだって。
なんで辞めたの??
って聞くと
髭が伸びるのが早くなったのと
体重が20キロ増えてカラダがゴツくなっちゃったらしい
アタシの逆やん!!!!!!!
って思いました。
そして色々10代の時の女装してた思い出話や、その美容師さんの親友でニューハーフさんになった人の話やいつもより沢山話してくれたんだけど、最後にぼそり
女装してた時の方が楽しかったぁー
って
またすれば良いじゃんと思ったのですが、場所が場所なんで言わなかったけど、その一言は間違いなく魂の叫びだなって感じました。
その美容師さんの女の子の方の人格がまるでアタシに助けを求めてるようにも感じました。
髪の毛伸びきるまで、担当してもらうつもりだし、いっその事もっと友達になりたいなって思いました。
女装って物理的なものでもあるけど、魂の解放活動だとアタシは感じています。
男の仮面の下に女の魂を潜ませてみんな生きてるんです。
仮面は生きていく上で必要なものだけど、仮面を脱ぐ時間もそれ以上に必要。
女装しなくても良いんだけど、女の魂がしたい事にもきちんと耳を傾けてあげないとね。
女性の皆さんは逆ですよ。

水という物質が液体、気体、個体ってカタチを変えるようにアタシ達の肉体と魂もカタチを変えているんしゃないの??

って感じる時があります。
このイラスト怪しいですよね??
たまにインスピレーション降りてきたら絵におこしてます。
アタシ達は1つのカラダで2人分人生楽しんじゃえが今のコンセプトだから。
カラダはホントに資本です。
中庸なボディ目指してますww
とにかく最近、男性も女性もセクマイの皆さんも、性の在り方に対して見つめなおしていこうってタイミングの人達の何かお役に立ちたいなって改めて思いが強くなってきました。
皆さん気軽に絡んで下さいね♫
今日も読んで下さってホントにありがとうございました😊

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分

最近、話してみたかったって方が予約くださる事が増えてきましたw

 

どんな理由でも結構です、皆さんとお話しするのを楽しみにしています(⌒▽⌒)

クノタチホ

掲載元:内なる異性がざわざわする瞬間

ヘッドライン女装ニュースLGBTニュース求人イベントファッション女性化女装外出人間・恋愛お店女装ワールド

-クノタチホのブログ
-, , , , , , ,

Copyright© 女装ワールドポータル-日本最大級の女装専門情報サイト- , 2018 All Rights Reserved.