クノタチホのブログ

自己女性化愛好症と同性愛の違いとは??

更新日:

ブログ名:クノタチホのブログ

☆初めましての方へ~このブログの使い方~

女装して夫♂と彼女♀を両立する脳と心の専門家が教える『恋愛錬金術』にお越し頂きありがとうございます。このブログは、起業、共同経営、不倫、結婚、同性愛SEX、倒錯した異性愛、様々な自分の体験からの気づきとNLP心理学、ユング心理学を基に皆さんが自分らしい『人間関係』の創り方に対するヒントになるような事を記事にしています。2015年からもっと自分に正直に生きようと思うきっかけがありましてアタシ【女の自分】と僕【男の自分】の意識のポジションチェンジを繰り返す奇妙な倒錯生活開始しました。

同性だった男性とSEX、恋愛、失恋を繰り返すうちに、【男の自分】だけが意識で生きてきた自分の思考と”今”の思考には大きな変化があります。たくさんの読者さんより”今まで悩んできた人間関係の問題の根底にあるものに気づいた”というご報告を頂いております。アタシは社会が前提とする性の在り方の枠を外した事でホントに自分らしい在り方と、自分らしい人間関係と、自分らしい人生を手にいれました。

皆さんを悩ましている前提の枠が一つでも外れますように。

ざっくりと自己紹介↓↓

改めして『クノタチホです』

バリバリの起業家の鎧を脱いで、自分らしさに目覚めていくマイヒストリーはこちら↓↓

プロローグ〜男に抱かれる日曜日〜

マイヒストリー第一話『一人息子』

マイヒストリー第二話『注文の多い妻』

マイヒストリー第三話『二人の姉』

マイヒストリー第四話『女性化願望』

マイヒストリー第五話『男の仮面』

マイヒストリー第六話『新世界』

マイヒストリー第七話『2度目の初恋』

マイヒストリー第八話『夫婦のカタチ』

マイヒストリー第九話『親孝行』

エピローグ〜性別の垣根を超えて〜

 

みなさんコンバンワ。

一昨日のBLOG書いていっきに次の恋愛への願望が増したチホちゃんです♡

 

今日は前回のBLOGでも少し触れた

AG(オートガイネフィリア)なのか同性愛者なのか

という事を少し話題にしたいなって思います。

 

今日のBLOGは女性化願望があるのか、

どうか曖昧な方には興味深々の内容かも知れません。

そして性のトランス願望のある、なしに関わらず

内なる異性=もう一人のメニミエナイ自分の存在に関心がある方にも

興味深い内容かもしれません。

 

 

そもそもAG(オートガイネフィリア)ってなんなの??

って事から少し説明したいと思います。

AG(オートガイネフィリア)は別名、自己女性化愛好症と言います。

女性化した自分への性的欲求を持つ性癖の事を言います・

アタシも女装してない男モードの時は自分の写真観てはぁはぁいうてますw

女装が習慣の人にとってはスーパーあるあるじゃないかな

(↑言い訳w)

 

 

BLOGの読者の方からアタシに一番よく頂く相談内容もこの自己女性化愛好症についてが事がダントツです。

 

自分自身のもそういう願望があるんだけどこれって変態なのかな??

とか

主人が女性用の下着を隠し持っていてサイズ的に恐らく自分で履いている様子なんですけど頭おかしくなったんですか??

 

AGの当事者やパートナーの方からご相談をよく頂きます。

 

女装して性の倒錯(ポジションチェンジ)をわかりやすくしているだけで男女が普通に関わっている時点で五次元的には性の倒錯は起きています。

 

デートをしていて彼女の顔を伺い、楽しんでくれているだろうか??

と相手の立場でどう感じているかを感覚を想像したり

 

Hの時に彼女がいつもより敏感に感じているのを見て

どんな感じなんだろうと相手の快を想像したり

 

性をトランスしていなくても頭の中でアタシ達はお互いの感覚を想像しあっています

その倒錯作業を三次元的に、物理的に行いたいというレベルまでくるとAGと認定されるだけで、隠れたAGさん、AG予備軍は沢山いるわけです。

 

そもそも相手の快を想像しながらSEXできない奴がSEX下手くそですからねw

 

ギャグみたいなホント話なんですけど、街でナンパしてきた男の人がラブホテルにしきりに誘ってくるから暇だしついていく時が多々あるんですが(あまり突っ込まないでくだいね)

 

ホテルに入って、シャワー浴びてから、

女装とどうHしていいかわからないから教えてください

なんていう馬鹿な男がいるんです。

 

はぁ!?

 

って感じですよね。

 

なんでアタシがいちいちそんな事をホテルまできて教えなあかんのやって思うわけです。

 

これは気持ち良いところが自分と違うって前提があるんです。

わからんでも無いですけどね。

実際玉抜いてるニューハーフさんだと勃起しなくなる人いてるから

 

でもアタシらはノーカスタムの体なんだからぶら下がってるもん一緒なんだから

そこの竿の部分は感じるの当たり前なんだけどね

 

でもこれ触る人がホントにこっちがどう感じるのかをリードしてくれてるかどうかでこっちに伝わる快は違うと思うんです

 

その人がこちら側の快を想像してその快と共にカラダに触れてくるとその快エネルギーが

電流みたいに流れ込んでくる感じ皆さんも感じてますよね??

 

五感の快と五次元の快のエネルギーの相乗効果だと思うの♡

 

だから不感症の女の子とか直すの簡単だと思うんだけどね♡

 

話は脱線したんですけどAG願望があるって事は凄く正常な思考である

という事が言いたんです。

 

五次元の中で異性側の想像を繰り返した結果

三次元の物理空間の中で五感体験してみたいってなるのってめっちゃ自然ですよね♡

 

あとAGと同性愛を区別している時点でちょっと論点が違うんです

やっている行為を

概念的に定義すればAGだし

物理的に定義すれば同性愛だし

 

AGだからアタシは恋人いらないとかぬかしてる女装沢山いるけど

それもだから同性愛者で無いという事ではなく

 

SEXは好きだけど

恋愛はめんどくさいって言ってる女子となんら変わらないんです。

 

恋愛するのかSEXだけなのかはさておきですよ。

デートしてる時もSEXしてる時もアタシたちは自分の内側の世界に相手が感じている世界を想像するスペースを持っているんです。

 

その想像から感じてる感覚は不思議と相手に影響を与えています。

むしろシンプルにそれだけかも知れません。

 

異性という逆のポジションに対して想像した情報に蓄積が内なる異性そのものだとアタシは思っています。

 

だからアタシという存在は自分の人生の中での女という情報×創造力の結晶だと認知しています。

 

良い男と付き合いたいから良い男を今度演じてみようというヘンチクリンな逆転の思考をしてます。

もっと良い男になった自分はどんな女を求めるんだろうって事が今度アタシの目指す方向になるのかなって感じています♡

 

まぁ一人遊びばっかりせずに、たまには嫁ちゃんともラブラブしいなって思います。

 

長くなりました今日も読んで頂いてありがとうございました。

 

 

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分

最近、話してみたかったって方が予約くださる事が増えてきましたw

 

どんな理由でも結構です、皆さんとお話しするのを楽しみにしています(⌒▽⌒)

クノタチホ

 

 

 

 

 

 

 

掲載元:自己女性化愛好症と同性愛の違いとは??

-クノタチホのブログ
-, , , , , , , , ,

Copyright© 女装ワールドポータル-日本最大級の女装専門情報サイト- , 2018 All Rights Reserved.