クノタチホのブログ

恋愛のマイルール①『男と女で在る前に雄と雌で在る事を忘れべからず』

更新日:

ブログ名:クノタチホのブログ

☆初めましての方へ~このブログの使い方~

女装して夫♂と彼女♀を両立する脳と心の専門家が教える『恋愛錬金術』にお越し頂きありがとうございます。このブログは、起業、共同経営、不倫、結婚、同性愛SEX、倒錯した異性愛、様々な自分の体験からの気づきとNLP心理学、ユング心理学を基に皆さんが自分らしい『人間関係』の創り方に対するヒントになるような事を記事にしています。2015年からもっと自分に正直に生きようと思うきっかけがありましてアタシ【女の自分】と僕【男の自分】の意識のポジションチェンジを繰り返す奇妙な倒錯生活開始しました。

同性だった男性とSEX、恋愛、失恋を繰り返すうちに、【男の自分】だけが意識で生きてきた自分の思考と”今”の思考には大きな変化があります。たくさんの読者さんより”今まで悩んできた人間関係の問題の根底にあるものに気づいた”というご報告を頂いております。アタシは社会が前提とする性の在り方の枠を外した事でホントに自分らしい在り方と、自分らしい人間関係と、自分らしい人生を手にいれました。

皆さんを悩ましている前提の枠が一つでも外れますように。

ざっくりと自己紹介↓↓

改めして『クノタチホです』

バリバリの起業家の鎧を脱いで、自分らしさに目覚めていくマイヒストリーはこちら↓↓

プロローグ〜男に抱かれる日曜日〜

マイヒストリー第一話『一人息子』

マイヒストリー第二話『注文の多い妻』

マイヒストリー第三話『二人の姉』

マイヒストリー第四話『女性化願望』

マイヒストリー第五話『男の仮面』

マイヒストリー第六話『新世界』

マイヒストリー第七話『2度目の初恋』

マイヒストリー第八話『夫婦のカタチ』

マイヒストリー第九話『親孝行』

エピローグ〜性別の垣根を超えて〜

 

皆さん、こんにちわ昨日のBLOGにも宣言したのですが

今日からアタシの恋愛履歴を公開していこうと思っています。

そして自分の記憶と感情、そして恋愛のマイルールを整理していこうと思っています。

 

恋愛にBLOGのテーマを変えた直近に実はアタシ失恋しちゃいました。

8月のお盆ぐらいの時期に😭

 

女装の友達の彼氏が、アタシの彼が浮気しているの発見して密告してきたの😡

正直悲し過ぎて放心状態でした

 

まぁ、ここ数日恋愛のうまくいく秘訣がどうだこうだ書きましたが本当の理由は

自分自身が今度は恋愛で幸せになれますようにって願いを込めて書いているんです💌

 

浮気されたってことはどういう事って事はまたの機会に詳しく解説しますがアタシの中の雄性が

活性化された象徴的な出来事なんです。

 

雄性♂と男性性はまた違うんですけどね。

 

悪いことでは無いけど、アタシ再度は辛いの😭

男モードのアタシの馬鹿ぁー!!!!!

 

って思いながらもしゃあないなぁって諦めました。

 

雌化♀に対する抵抗をしてくるの

 

まぁ思考もどっぷり雌になりかけてたからちょうど良いんだけどね。

 

という事で今日は丸一年付き合った直近の元カレとの思い出から振り返っていきたいと思います。

 

思い出ランキングBEST3位

テーマ:SEX

直近の彼はなんといっても雄性がめっちゃ強い男性でアタシの体を毎週、毎週、調教するかのように抱いてくれた

いままでのどの彼よりも深い快楽を感じていて、正直その快楽に溺れていたよう部分もあります。

男と女というよりは、本能のままに雄♂と雌♀がカラダを求め合うような間隔でした。

その中で一番印象的なエピソードは

アタシのちくびを舐めるのに集中し過ぎてで息をする忘れていたと言いながら

ゼェーゼェーゼェー言うてた事です❤️

快楽に対する貪欲さと変態具合をアタシは可愛いって感じていました。

 

思い出ランキングBEST2位

テーマ:コニュニケーション

一年も一緒に居たのにほとんど深い会話をしなかった事です。

コニュニケーションの8割がノンバーバル

SEX、KISS、ハグ、膝の上に座る、腕を組む、腕枕

異常なぐらいにノンバーバルなコミュニケーションを沢山とって居たのにほとんど会話しなかったどころかLINEの連絡の頻度も

異常に少なかった事です。

その中で一番印象的なエピソードは

彼がスマホをいじってSNSの更新をしている時もアタシは彼が肩や背中をなでなでしてくれたら上機嫌だった事です。

 

思い出ランキングBEST1位

テーマ:出会い

彼と深い関係になった日は、忘れもしない出来事があった日で、アタシが実は財布と鍵を落とした日の出来事でタクシー乗ったのは良かったんだけど降りる時には、電池の切れたスマホ以外何も持って無い事に気づいて困っていたんです。

そしたらたまたま通りかかった彼がお金貸してくれて、自分の泊まってるホテルでスマホ充電さしてくれたの。

困っている時に優しくされて凄い気持ちが動いたのを覚えて居ます。

 

こんな感じで振り返ってみて気づいた彼との関係で出来た恋愛のマイルールは

男と女で在る前に雄と雌で在る事を忘れべからずです。

 

全ての思い出においてホント彼と過ごした1年間はホント本能的で動物的だったという事に気づきました。

 

女としてはとても満足を与えてもらって居た感覚は無かったけど凄いストレスを緩和させてもらって居たなって感じます。

書いてみるとホント不思議ですね。

薄っすらとはわかっていたけど書いてみると再発見がある。

 

SEXの時に動物的になれない人とのSEXってつまらないですもんね。

だから別れる時もしゃあないわってなったんだろうね。

 

ちょうどこの動物的な関係どうなの??

って思っていた自分もいるし

 

これ一枚、一枚めくっていくのワクワクするどんな発見があるんだろ??

 

明日は去年付き合ってた男の人のお話。

 

今日も読んで下さってありがとうございました❤️

 

 

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分

最近、話してみたかったって方が予約くださる事が増えてきましたw

 

どんな理由でも結構です、皆さんとお話しするのを楽しみにしています(⌒▽⌒)

クノタチホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掲載元:恋愛のマイルール①『男と女で在る前に雄と雌で在る事を忘れべからず』

ヘッドライン女装ニュースLGBTニュース求人イベントファッション女性化女装外出人間・恋愛お店女装ワールド

-クノタチホのブログ
-, , , , , ,

Copyright© 女装ワールドポータル-日本最大級の女装専門情報サイト- , 2018 All Rights Reserved.