クノタチホのブログ

恋愛の価値観は○歳までに決まる!?

更新日:

ブログ名:クノタチホのブログ

☆初めましての方へ~このブログの使い方~

女装して夫♂彼女♀を両立する脳と心の専門家が教える『恋愛錬金術』にお越し頂きありがとうございます。このブログは、起業、共同経営、不倫、結婚、同性愛SEX、倒錯した異性愛、様々な自分の体験からの気づきとNLP心理学、ユング心理学を基に皆さんが自分らしい『人間関係』の創り方に対するヒントになるような事を記事にしています。2015年からもっと自分に正直に生きようと思うきっかけがありましてアタシ【女の自分】と僕【男の自分】の意識のポジションチェンジを繰り返す奇妙な倒錯生活開始しました。

同性だった男性とSEX、恋愛、失恋を繰り返すうちに、【男の自分】だけが意識で生きてきた自分の思考と”今”の思考には大きな変化があります。たくさんの読者さんより”今まで悩んできた人間関係の問題の根底にあるものに気づいた”というご報告を頂いております。アタシは社会が前提とする性の在り方の枠を外した事でホントに自分らしい在り方と、自分らしい人間関係と、自分らしい人生を手にいれました。

皆さんを悩ましている前提の枠が一つでも外れますように。

ざっくりと自己紹介↓↓

改めして『クノタチホです』

バリバリの起業家の鎧を脱いで、自分らしさに目覚めていくマイヒストリーはこちら↓↓

プロローグ〜男に抱かれる日曜日〜

マイヒストリー第一話『一人息子』

マイヒストリー第二話『注文の多い妻』

マイヒストリー第三話『二人の姉』

マイヒストリー第四話『女性化願望』

マイヒストリー第五話『男の仮面』

マイヒストリー第六話『新世界』

マイヒストリー第七話『2度目の初恋』

マイヒストリー第八話『夫婦のカタチ』

マイヒストリー第九話『親孝行』

エピローグ〜性別の垣根を超えて〜

 

 

最近BLOGをみてメッセージを頂く事が多くなってきてホントに嬉しく思ってます。

自分が発信した事で、皆さんに感情的な影響があったり、気づきが生まれていっている事が実感できて感激してます。

 

テーマがテーマなのでノンケの人に伝わってればよいなぁとか

内なる異性がどうだこうだってアプローチってイメージしにくいかなぁとか

葛藤がありましたが、解放されたがっている皆さんの半分の皆さんの魂の部分に響きだしているのかもと感じています

 

恋愛の隠れたゴールとは??

でも書いたのですが、恋愛は

内なるやすらぎ

穏やかな愛

存在する喜び

ありのままで大丈夫という感覚

強い一体感

を感じて、自分らしい人生をスタートにするきっかけであるとアタシは感じています。

 

第一段階

その魂の状態の実現するという目標

第二段階

その魂の状態からの創造を楽しむという目的

 

この人生には、この二つの段階があるという情報を得たのがちょうど2013年で今から5年前ぐらいの事だったのですが

読む本、読む本、そんな事ばっかり書いてあって『ホンマかいな??』って感じていたのです。

 

簡単に何冊かご紹介すると

『ザ・マネーゲーム』から脱出する法

著ロバート・シャインフェルト

訳本田健

 

あの世に聞いた、この世の仕組み

著 雲黒斎

 

バシャールゴールド

著 バシャール

 

とりあえず全部ザックリで言うと同じ事が書いてて

アタシ達の現実がアタシ達の観念(親に刷り込まれた思い込み)で出来た錯覚のようなものだという事。

それに気づかない内は人生の軸が親に刷り込まれた事ベースになって超つまんないという事

そして絶対に幸せになんてならんよという事。

 

親の洗脳プログラムを皆生きてますよって。

 

それに気づいて自分自身がその価値観からで無い人生の選択を出来るようになるのが

第一段階の終わりであり、第二段階の始まりらしいです。

 

親父が稼ぎが悪かったから、自分は金持ちになろうとか

親が公務員だったから自分も公務員になろうとか

母親にブサイク、ブサイクと言われて育ったから自分は美意識だけは高く持とうとか

母親は水商売でいつも飲んだくれてたから自分は絶対夜働かないとか

 

親の価値観が軸になってて

再現するか

反対をいくか

どっち選択しても自分の軸じゃ無いよって事に気づいて

その無意識に刷り込まれたプログラムを解除しないとホントの人生は始まらないってシンプルにそれだけの事が書いてある。

 

でも実際厄介なのが中々、本読んで頭でわかっててもしばらくは

そのプログラムを解除出来ないないって事なんです

 

言葉を発したら親が喜んで

よちよち歩きが出来たら親が喜んで

○○出来たら親が喜んで

○○出来ないと親が怒って

 

これ事態が洗脳なんです

 

記憶に上がってこない時期(2歳までぐらい諸説いろいろ)の記憶が自分の90%を決めていたら恐ろしくないですか??

 

恋愛にしてもこの理屈ってあてはまっていて

覚えてない時期の両親の関係が、アタシ達の恋愛観や貞操観念を決めているらしいです。

夫婦喧嘩が多かったり

どちらかが浮気をしていたり

どちらかの愛情が冷めきっていたり

そういうの全部影響してるらしいんです

 

アタシも最初はホント??

みたいな感覚だったんですが

 

あっ、ホンマや!!!!

って感じる体験をしました。

マイヒストリー第七話『2度目の初恋』

 

男性と恋愛して受け入れられた悦び起業して成功した喜びの違いを実感したのです。

アタシの中での

内なるやすらぎ

穏やかな愛

存在する喜び

ありのままで大丈夫という感覚

強い一体感

それ(心理学用語ではコア・ステートと呼ぶ)は女の魂がオーガズムに達した時に感じた感覚こそ、それだと思いました。

 

何か言葉に出来ない大きなエネルギーに包み込まれているような感覚

肉体的な快楽とは明らかに違う感覚

男性としてするSEXでは感じれない感覚

 

きっとあの瞬間がアタシ自身が男の自分を無条件に受け入れた瞬間なんだと思います。

同時に男の自分が無条件に女に受け入れられたと感じた瞬間なんだと思います。

 

あっ、繋がったなって

 

それこそが長い呪縛のようなプログラムから解放された瞬間でもあり

自分らしい人生(地球の前提守ったり、守らなかったりw)のスタートだったんです

 

そこから嫁ちゃんにも、親にも、友達にも順々にカミングアウトしていったんですが

アタシはもう、そのスタンスで生きていくよって宣言でもあったんです。

 

仕事の成功では無くて、アタシの場合は恋愛成就という体験が自分らしい人生の大きな鍵になってるから

同じような人は沢山いるんだと思います。

 

アタシは専門分野じゃないけど、最近ツインレイとかツインソウルとかってキーワードを大切にされている方からよくメッセージをもらうので、みんな自分なりに親の呪いの解除の鍵がそこにあるんじゃないかって気づいてるんじゃないかなって思います。

 

今日も長くなりましたが、読んで頂いてありがとうございます。

 

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分

最近、話してみたかったって方が予約くださる事が増えてきましたw

 

どんな理由でも結構です、皆さんとお話しするのを楽しみにしています(⌒▽⌒)

クノタチホ

 

掲載元:恋愛の価値観は○歳までに決まる!?

ヘッドライン女装ニュースLGBTニュース求人イベントファッション女性化女装外出人間・恋愛お店女装ワールド

-クノタチホのブログ
-, , , , , , ,

Copyright© 女装ワールドポータル-日本最大級の女装専門情報サイト- , 2018 All Rights Reserved.