クノタチホのブログ

内なる異性と恋愛の因果関係

更新日:

ブログ名:クノタチホのブログ

☆初めましての方へ~このブログの使い方~

女装して夫♂と彼女♀を両立する脳と心の専門家が教える『恋愛錬金術』にお越し頂きありがとうございます。このブログは、起業、共同経営、不倫、結婚、同性愛SEX、倒錯した異性愛、様々な自分の体験からの気づきとNLP心理学、ユング心理学を基に皆さんが自分らしい『人間関係』の創り方に対するヒントになるような事を記事にしています。2015年からもっと自分に正直に生きようと思うきっかけがありましてアタシ【女の自分】と僕【男の自分】の意識のポジションチェンジを繰り返す奇妙な倒錯生活開始しました。

同性だった男性とSEX、恋愛、失恋を繰り返すうちに、【男の自分】だけが意識で生きてきた自分の思考と”今”の思考には大きな変化があります。たくさんの読者さんより”今まで悩んできた人間関係の問題の根底にあるものに気づいた”というご報告を頂いております。アタシは社会が前提とする性の在り方の枠を外した事でホントに自分らしい在り方と、自分らしい人間関係と、自分らしい人生を手にいれました。

皆さんを悩ましている前提の枠が一つでも外れますように。

ざっくりと自己紹介↓↓

改めして『クノタチホです』

バリバリの起業家の鎧を脱いで、自分らしさに目覚めていくマイヒストリーはこちら↓↓

プロローグ〜男に抱かれる日曜日〜

マイヒストリー第一話『一人息子』

マイヒストリー第二話『注文の多い妻』

マイヒストリー第三話『二人の姉』

マイヒストリー第四話『女性化願望』

マイヒストリー第五話『男の仮面』

マイヒストリー第六話『新世界』

マイヒストリー第七話『2度目の初恋』

マイヒストリー第八話『夫婦のカタチ』

マイヒストリー第九話『親孝行』

エピローグ〜性別の垣根を超えて〜




それでは、今日の中身に入って行きたいのですが、昨日までのブログは少し概念的で抽象的なヒントが多かったですが、今日から少し具体的に繰り返される恋愛のパターンから抜け出すための方法をお伝えしていきたいと思います。



恋愛でいつも同じ失敗を繰り返す3つの原因としては
1無意識に、同じような相手を選んでしまう。
2無意識に、同じような心理的なポジションをとってしまう。
3無意識に、同じような恋愛の結末を想像してしまう。
である。とお伝えしてきました。

今日はその原因を紐解いていきたいと思います。
つまりは昨日までのブログの内容と紐づけて言い直すと皆さんの【内なる異性】が、
どんな性格をしているのか??
どんな異性に対する価値観を持っているのか??
という事が直接的にその3つの原因と結びつきを持ちます。


1無意識に、同じような相手を選んでしまう。
これは、無意識に恋愛する相手を選ぶ時に内なる異性の方のセルフイメージを投影している現象。

2無意識に、同じような心理的なポジションをとってしまう。
これは、顕在的な自分と潜在的な存在である内なる異性の関係性を投影している現象。

3無意識に、同じような恋愛の結末を想像してしまう。
これは、顕在的な自分と潜在的な存在である内なる異性の関係性が変えられないというネガティブな観念をそのまま現実に投影してしまう現象。

だからいつも同じ恋愛の失敗をしてしまうという結末に結びついてしまうのです。

ではこの1から3の原因をどう解消していくのか??
それは、もう一人の自分との対話をしっかり持つ以外には方法はありません。

恋愛が上手くいかない人は、無意識にもう一人のあなたが、貴方の恋愛の足を引っ張っているというのがアタシの持論です。

だからもう一人の異性としての自分のパーソリティーを上手く扱う事が出来たなら、きっと今までとは違う素敵な理想の恋愛が体験出来るようになります。

それでは皆さんの内なる異性の原型を見つける意味でまずは、少しアタシという存在を色んな角度から言語化してみたいと思います。

物理的に言うと、36歳のオッサンが女装した姿。
(誰がオッサンやねん!!!)
脳科学的に言うと、女というテーマに対する情報や記憶の集合体。
(ちょっとマシ)
心理学的に言うと、女という心理的なステートにインステート、つまりは入り込んでいる状態。
(いいぞ、いいぞ近くなってきたぞ)
スピリチャル的に言うと、生まれる時にニコイチで体内に宿った異性としての魂。
(そう、そう、そんな感じなのだ💓)

これは全て当てはまるわけです。
そして全てをイコールで結ぶ事が出来ます。
異性の情報、記憶
異性に対する概念
異性の魂
これらが内在している異性としての貴方の原型なのです。

異性装というのは、物理的な3次元の世界にそれを具現化させる手段と言ってもいいと思います。

目に見えるカタチにしてしまった方がわかりやすい方にはおススメですね。

でもアタシ達にはイメージをするという素晴らしい能力があるのでするかどうかは自由だと思います。

イメージしてください
そして感じてください


自分の内側に居るもう一人の貴方の存在を

そして存在を受け入れてあげてください
そして存在を許してあげてください
そして発言する権限をもたしてあげてください
最近アプリとかで自分の異性になった姿を割り出すアプリとかあるらしいのでそういうのを利用しても良いかもしれませんね

最近お世話になってる木暮先生も紹介されてましたw

タイミングなんだろうな。
今日も長くなりましたが読んで頂いてありがとうございました😊
ブログを読んで
一度電話で話してみたい
相談したい事がある
聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。
最近、話してみたかったって方が予約くださる事が増えてきましたw
 
どんな理由でも結構です、皆さんとお話しするのを楽しみにしています(⌒▽⌒)
クノタチホ

 



掲載元:内なる異性と恋愛の因果関係

ヘッドライン女装ニュースLGBTニュース求人イベントファッション女性化女装外出人間・恋愛お店女装ワールド女装ワールドDeep

No items, feed is empty.

-クノタチホのブログ
-, , , , ,

Copyright© 女装ワールドポータル-日本最大級の女装専門情報サイト- , 2018 All Rights Reserved.