クノタチホのブログ

ネットの誹謗中傷でお悩みの方への処方箋

投稿日:

ブログ名:クノタチホのブログ


皆さん、おはようございます☀

皆さんはネットの誹謗中傷で
苦しい想い
悲しい想い
悔しい想い
色んな嫌な想いをした事はありませんか??
アタシは女装を始めて味わった一番の苦い経験は、ネットの炎上事件です。
1日最高で500件の悪口を書かれてしまいました。
内容はたかがしれてますが主には
ブス
写真が詐欺
って女の子ならでは悪口。
ブスって男で中々言われないもんねww
確かにアタシの自撮り写真は盛り盛りなんで仕方無いですがww
 誰に迷惑かけたんだ??
って当時は思っていましたが
嫉妬している女装の人?
アタシに会うの期待してて実物見てがっかりした人?
誰からの攻撃なのか特定出来ないところが一番このネットの誹謗中傷の厄介なところです。
そして人に陰口をアナログの世界で言われていても、その陰口はクローズですが、ネットはその陰口の情報が公開されて晒しものにされるという悲惨な側面があります。
ネットの便利さの裏返しが新しい暴力を生んだわけですよね。
アタシは正直、半年ぐらいはネットの誹謗中傷の影響を受けてしまった事の影響を受けていましたが、おかげで免疫が出来ました。
そしてなんとなくですが、誰が書いてるかというのもクローズな世界での出来事が故に特定出来る、推理力も出来ました。
意図があるからネットに張り付いて攻撃してくるわけです。
でも意図が無いのに、ネットに悪口書く暇な人もいるのでそれは鳩の糞が飛んできたぐらいに解釈するようにしてます。
それでも嫌な気持ちになるのは今でも変わりません。
だから同じような事に悩んでる人のために今日から少しこのテーマで処方箋を出したいと思います。
ネットの誹謗中傷の被害にあって悩んでる状況を改善するのに大事な事は大きくわけて3つあります。
まず1つ目は
明日のブログで公開するのでお楽しみに💕

ネットの誹謗中傷でお悩みの方への処方箋

ヘッドライン女装ニュースLGBTニュース求人イベントファッション女性化女装外出人間・恋愛お店女装ワールド女装SNSサーチ

あなたに縁がありそうなブログ

-クノタチホのブログ
-, ,

Copyright© 女装ワールドポータル-日本最大級の女装専門情報サイト- , 2018 AllRights Reserved.