【大阪女装サロン】女装紳士

学校の先生が人生一度の体験をしにご来店…。その理由とは?

更新日:

ブログ名:【大阪女装サロン】女装紳士

こんにちは!女装紳士IMAです

最近さらにバタバタが加速していまして
ツイッターの更新もスタッフにお任せを
することになりました(`・ω・´)

呟き、本当にプライベートも爆発していて
見苦しい部分もあったかと思います・・・。

今まで絡んでくださった皆さま、
楽しみにしていただいていた皆さま、
本当にありがとうございました。

ネット上の登場は減りますが、
イベントや女装紳士ではおりますので
応援よろしくお願い致します

スタッフのみんな、本当にいつも
支えてくださってありがとう・・・!

ただし、ブログは書ける範囲で書ける時間を
見つけてお届けし続けますのでご安心ください。 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

さて、本日は女装紳士史上3人目!!

先生」が人生一度の体験をしに
女装紳士へお越しくださいました。 
※中学校かとか高校かとかはプライバシー上、秘密です♡

初めてのご体験ということで(ほぼそうですが)
とっても緊張されているご様子が伝わってきました

「あの〜、ん〜っと(´・ω・`)
緊張して・・・ますよね!!!!?
大丈夫ですよ!すぐに慣れますからね!
大丈夫ですからね!!←うるさい」


なるべく緊張をほぐしてもらおうと
いつもながらの大阪丸出しの馴れ馴れしい
接客をしてしまいましたが結果良し(笑) 

途中から心をほぐして頂けたのか、
なぜこの体験にお越しくださったか
真っ直ぐな言葉でお話ししてくださいました。 

「生徒にLGBTと言われる人がいます。
学校の制度はLGBT理解として進んでますが
中の教師は「?」状態。どうして良いかも
わかっている人はほとんどいない状態。」 


そんな貴重な現場のお話を聞かせてくださいました。

その先生は、女装を体験することで

LGBTと言われる生徒の気持ちもわかるかな?

との思いがあったとのこと・・・。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ちょっとここで話が逸れますが、まず
女装紳士はLGBTの人に向けたお店ではありません。

どういうことかと言いますと、そうした肩書き関係なく
女装体験をしたことのない人向け」として運営しているのです。

つまりLGBTのゲイ(女装とは真反対のポジションらしく来たことはない)、
バイ(詳しくは調べてみてください)、トランスジェンダー(MTF)の人々は
そうした呼ばれ方を私に伝えずにお越しくださっている可能性もあります。

ちなみに、日本ではLGBTで終わっていますが
海外はもっとうーんと長いカテゴライズがあるような。
(人間の数だけ存在するという感じで…終わりがない!)
↑詳しくは2017年のナショナルジオグラフィックご参考に

さらにさらに「SOGI」という言葉も新しく生まれ
どんどん多様性や主張は広まりつつ?あるようです。

私としてはそうした言葉や肩書きで助かる人や
少しでも楽に生きれる人がいるのであれば
何千個でも出来て欲しい。そして広まって
当たり前になって欲しい。そんな気持ちです。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

さて、話が逸れましたが先生とはそうした
私が勉強してきた話を交えながら意見交換をし
変身体験を提供することになりました

私も先生と話す機会なんて滅多に無いので
喋る喋る。先生も緊張もあってか喋る喋る。

そんな先生の姿を見ながらボーッと、
こんな行動で示そうと動いてくれる先生が
世の中にたくさん増えたらいいなー
」と。

その気持ちがまず感動したので
こうしてブログに残すことにしました。

でも先生・・・(´・ω・`)

あの・・・言えなかったんですが・・・

女装は、LGBTとは異なるんです。(小声)

これは本当にややこしい?ほとんどの人々が(大多数が)
勘違いをしているし区別をつけれない(知らないから)問題。

私も数年前までは、その1人でした。

女装とLGBTについて、先生も
皆さまも是非、この機会に学んでみてください。

時代は変わりつつあります。この知識の有無だけで
大切な人を守れる素晴らしい人になれます。是非!!

女装とLGBTについて詳しく掲載されている記事はこちら 

 スクリーンショット 2018-08-03 22.52.37

私もこうした情報(LGBTという言葉も)を女装紳士を
始めるまで全く聞いたことのない世界で生きていました。

時代はスピーディーに大きく変わりつつあります。

ただし、環境や外の部分が変わっていく感じで人間が追いついていない。

LGBTや性同一性障害(←MTFの方がいい呼び方とも言われている )
も残念ながらまだまだ世の中には正しい知識が浸透していません

ビジネスでLGBT市場だと取り上げられ、勉強もしない大人が
お金のためにいくつものビジネスを始めてやめたのか・・・

そして近年、政治家の発言等、心の底からLGBTを
差別している人で無知な人の仮面が剥がれてきてますよね。

つまり、それぞれにもっと本人達の声を
汲み取って本当の勉強をすべきなんです。(私含め)

こうして女装紳士で実際に様々な人にお会いしている私も
まだまだ知識不足な時があるというのが現状ですが(´・ω・`)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ただ、今回の先生のように仕事上関わる機会がある、先生として
適切な指示を出さなくてはいけないという場合はどうでしょうか?

その子がもしいじめられたら?トイレを我慢していたら?
好きな子ができたら?制服を着るのを嫌がったら?

先生として、適切な言葉をかけて守ってあげなくてはいけません。 

どんな言葉が正しくて、どんな判断が間違っているのでしょうか?

その答えは、私個人的な意見ですがまず個人で考える
のではなく当事者の本人に聞くことが大切かと思います。

なぜ?どうしたい?何が悩み?僕たちにできることは?

「大人だから」という理由で良かれと
思って動くことで望まぬ結果になることも…。

特にこうした繊細な問題では相手の気持ちを
深く傷つけることにもなり兼ねませんので慎重に!

先生の行動は素晴らしいなと思いましたが、本当に惜しかった。
女装は本当に素晴らしい体験です。でも!LGBTとは違う。(しつこい)

もしこのブログを先生が見てくださっているのであれば
女装とLGBTの違いについてまず勉強をして頂ければと思います

きっとあの真っ直ぐな瞳の先生なら、
すぐに勉強してくださると思います…。

そして最後に、私が先生に教えたオススメの映画を。

この映画、第88回アカデミー賞を受賞されています!

先生、リリーのすべて観てください(`・ω・´)
全国の先生、リリーのすべて観てください。
(大事なので2回言いました)

lili-no-subete-e1480863321753-640x427

ちょっと今後はご利用くださった人に向けたブログも
面白いかもって(私も観ている人も)今回はこうした
メッセージ的なブログにしてみましたヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 

明日からもモリモリ働かせていただきます🐜...

女装紳士IMA

header
人生一度の経験を提供する変身専門美容メイクサロン
女装紳士|大阪・なんば
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▲住所:大阪市浪速区(なんば駅より1駅隣)

▲営業時間:10:00〜23:00(不定期営業)

▲ホームページ:zyosoushinshi.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎予約専用番号:
050-5274-5779(受付10:00〜18:00)
女性スタッフがかけ直します(*^_^*)まずはお気軽にお電話ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎ネット予約 カレンダーを見て空いてる日を確実に予約できる!

ネット予約はこちら▶︎http://www.zyosoushinshi.com/book-online

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎ご予約フォーム わかりやすいご予約フォーム予約も受け付け中。

ご予約フォームはこちら▶︎https://www.zyosoushinshi.com/blank

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
unnamed
▶︎インスタグラム「zyoshoushinshi」
 メイク師IMAの女装と社会をテーマにした
 メイクアップアート作品随時公開中!

fb_icon_325x325

▶︎Facebook「女装紳士公式フェイスブック」
 お客様からの「いいね!」「レビュー」掲載中。

ツイッター
▶︎ツイッター「@zyoshoumeiku」
 メイク師IMAによる近況報告随時更新中!

 

学校の先生が人生一度の体験をしにご来店…。その理由とは?
学校の先生が人生一度の体験をしにご来店…。その理由とは?
【大阪女装サロン】女装紳士

ヘッドライン女装ニュースLGBTニュース求人イベントファッション女性化女装外出人間・恋愛お店女装ワールド女装ワールドDeep

No items, feed is empty.

-【大阪女装サロン】女装紳士
-, , , , , , , , , ,

Copyright© 女装ワールドポータル-日本最大級の女装専門情報サイト- , 2018 All Rights Reserved.