性転換大失敗!元ナシナシニューハーフが男に戻る!

忘年会は尿意との戦い:立ちションできる男が恨めしい

投稿日:


忘年会シーズンの真っ只中、いかがお過ごしでしょうか

忘年会といえば飲酒
飲酒といえば尿意
尿意といえば立ちション座りション

特に帰り道で急に襲ってくる尿意は大変

昨日なんてチ○なし地獄の4重奏をくらった
チ○なし+和式+ロングコート+終電間際

1.ほどほどに酔っていたので小便器に並びそうになるが、ち○ち○が無くなったのを思い出しほぞを噛みながら個室の列へ。
(立ちションできる男が羨ましい、くそ~!)

2.少し待って空いたのが和式。和式派の私にとっては不幸中の幸い・・・

3.しかし、今日着ているのはスーツ&ロングコート。着たまま座りションをするのは至難の業。女子はスカートをまくしあげて用をたすらしいけど、私には無理。脱ぐしかない。

4.並んだりコートを脱いだり時間をロスしてしまった。ショーツを脱いでしゃがみ込み、開始。
(我ながら情けない姿だ。シーーという音を聞きながら目をつむって耐える)
(外からは立ちションしている男たちの談笑が聞こえてくる)
(ち○ち○の有無でこんなに差が出るとは)

5.ようやく終わった。やばい終電が迫っている。急いでトイレットペーパーをちぎって股を拭く。ショーツを上げて、ズボンはいて、ベルト締めて、コート着て、手を洗って(あーめんどくさい)
ホームまでダッシュだ。

男用のコートって立ちションできるように股間で開けるようになっているのが更に気になる。メンズファッション全てなんだけど、ち○ち○を出しやすいようになっているんだよね。
私には一生必要ない機能なんだけど。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へ


掲載元:忘年会は尿意との戦い:立ちションできる男が恨めしい

-性転換大失敗!元ナシナシニューハーフが男に戻る!
-, ,

Copyright© 女装TGニュースポータルJSP! , 2019 All Rights Reserved.