りなのたまに女装日記

LAPIS TOKYOに行ってきた

投稿日:

LAPIS TOKYOっていうクラブに行ってきました。
というお話なんですが、、、

えーっと、前のブログを読んでくださってる方はご存知だと思うのですが、たまにクラブに遊びに行ったりしてます。で、こういうお店って性別で料金が設定されてるんですよね〜💦そもそも、それってどうなのと思うのだけど、それは置いておいて、、、たいてい女性料金の方が安く設定されています。女性はタダ・男性は数千円ってところも結構あります。

そこで問題となるのが、わたしのような奴。。。男性料金なのか女性料金なのか。。。こういうお店はIDチェック(身分証)が必ずあるので戸籍上の性別がもれなくバレます。そういう状況でどう扱ってくれるかなんですが、、、日本ではお店によって対応がまちまちなようです。今回書くLAPIS TOKYOという銀座にあるクラブは女性料金(週末はタダ)で入れてありがたかったんですけど、別のお店だと「はい男性料金」と言われることも。

ちなみに海外(欧米)のクラブにも行ったことあるんだけど、あちらでは男性料金を取ることはないです。(見た目の性別で決めていると思われる。)IDチェックは年齢確認のためで性別を確認しているのではないようです。

という事情があるので、クラブに入る時はなんか憂鬱な気分になるんですが、先ほども書いたようにこちらでは無料に加えて、入り口でココアまでもらえました。

入り口が一階で、地下が踊るところになってます。

階段がなんだかすごい照明だったので自撮💦

あっと、隣にいるのは一緒に行ってくれたmasacaさん。二人揃ってイケイケな服着てしまった😂クラブ好きということで今回一緒に行かせてもらった!

地下はこんな感じの空間。

行ったのは三連休の中日だったけど、あんまり人入ってなかった。

ただ、なんだか知らないけど、男子にも女子にもやたらとお酒は奢ってもらって、自分のお金を使う暇がありませんでした😆(このセリフ言ってみたかった。)

途中からは人が少し増えてきて、ワイワイ音楽を楽しめました〜✌お客さんが少ない日だったからかアットホームな感じがしたクラブでした。

適当に書いたクラブの日記。以上です〜😊

ちょっと前にも登場した、この服で行ってきましたとさ↓浮きましたとさ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!

掲載元:LAPIS TOKYOに行ってきた

-りなのたまに女装日記
-, , ,

Copyright© 女装TGニュースポータルJSP! , 2019 All Rights Reserved.