おきょんのハッピータイム♪

寝牛地蔵とワタシ(^◇^)

投稿日:

やっぽ~(^O^)/きょうな☆ですラブラブ

 
今日は早めに仕事が終わったのでマツダへCX-3を見に行ってきました。
四駆のディーゼル車を試乗したけどフラットトルクの車は乗りやすいし気に入ったけど総支払額350万円はちょっと厳しいよん(^o^;)(笑)
ちなみに私の黒王号(セレナ)は13年落ちで16万キロも走っているので査定額ゼロ(T_T)(笑)
他の車種も検討してみるけど 場合によっては乗り潰しかな(^_^;)
それにしても10年以上も経つと車の装備などの進化が凄いね。
 
でゎお出かけネタの続きを!
 
道が混んでいたので脇道に入ったらこんなものを見つけたので寄ってみることにしました。
 
寝牛地蔵尊です。
 
昔のこの辺りは林業が盛んで馬や牛がたくさん活躍したみたいですけど、時代の流れとともに衰退してしまってますからねー
そのときに死んだ牛の角を御神体として供養のために造られたのがこの寝牛地蔵尊のようです。
 
祠の前にて
 
御神体が牛の角のようですが、祠の中には無さそうですね。
 
観音様も居ります。
 
寝牛地蔵を私だモ~牛
 
ここからは上信越自動車道の巨大な橋と裏妙義の山々が見えます。
左から赤岩、ちょこんちょこんとある岩が七人小人(七人小星(しちにんこぼし))、その隣が烏帽子岩です。
昔 縦走したけどスリルが有って楽しいコースでした(^◇^)(笑)
 
寝牛地蔵尊
ちょっとした所ですけど はじめての場所なので面白かったです(^^)♪
 
でゎ次へ移動!
 
 
続きはまた明日☆
 
 
ばいなら~~星
 
 
ペタしてね
 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

イエローハート下矢印下矢印下矢印星ラブラブキラキラ

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

掲載元:寝牛地蔵とワタシ(^◇^)

-おきょんのハッピータイム♪
-,

Copyright© 女装TGニュースポータルJSP! , 2019 All Rights Reserved.