おきょんのハッピータイム♪

夜の信濃国分寺にて☆

投稿日:

やっぽ~(^O^)/きょうな☆ですラブラブ

 
今日は病院でエコー検査してきました。
脂肪肝の方が要注意でしたけど、それよりもヤバかったのはヘモグロビンエーワンシーの値が上限値より+2オーバーしてたこと。
これって「糖尿病の疑いあり」だからね(゚д゚)!
主治医から「薬(プレドニゾロン)の副作用の可能性もあるけど、はじめてのオーバーなので、体重をベスト体重(あと-4kg)落とせば多分大丈夫だ」って言われたのでダイエット頑張らねばp(^^)q
 
でゎ今日もサッサとお出かけネタの続きを!
 
 
最後に言ったのは信濃国分寺です。
まだ6時前なのだけど夜ですよん(^_^;)(笑)
1月8日が八日堂縁日なので、縁起物を売るための出店の準備もされてました。

 

出店の中には縁起物の「庶民将来符」の写真が張ってありましたよ。

当日はこれを目当てに人が大勢押し寄せますからね。

 

信濃国分寺の本堂の前にて

 

ご近所迷惑になりそうなので鐘は鳴らすのやめておきます。

 

そして中へ・・・

確か6時頃に閉門なので急いで撮影です。

 

本堂の中にて

薬師尊の大きな提灯が印象的ですね。

 

この何とも言えない雰囲気が良いね♪

人の気配が全くしないけど、いたずらされないのかなぁ??って思っちゃった(^_^;)

 

仏様とツーショットで(^^)

 

古い庶民将来符の実物が置いてありましたよ。

去年のはココへ奉納してくれってことらしいです。

供養してからお焚きにするのかな?

 

最後は三重塔にて(^o^)v

 

ライトアップされた三重塔が星空にそびえる感じが なんとも素敵でした(*^_^*)

 

八日堂縁日前の夜の信濃国分寺も素敵でしたよ(^^)♪

 

今回のお出かけネタはこれでオシマイ!

 

 

次回からは新シリーズです。

 

 

今宵はこれまで!

 

 

ばいなら~~星

 

 

ペタしてね

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

イエローハート下矢印下矢印下矢印星ラブラブキラキラ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

掲載元:夜の信濃国分寺にて☆

-おきょんのハッピータイム♪
-, ,

Copyright© 女装TGニュースポータルJSP! , 2019 All Rights Reserved.