女装ニュース24 店舗開店・閉店情報

【大阪】女装サロン・女装紳士、移転&価格改定へ

投稿日:

出典:https://josoudanshi.com/renewal/

新しいサービスは料金体系が3段階となります。
手軽に利用できる女装フルメイクサービスでも9万円します。
そして、最も高額な感動体験フルメイクサービスは、なんと30万円もします。

 

大阪府の話題

女装拡散ゾウさん
高い!
女装局長くりりん
高いかどうかは顧客が決めることなんだよなー
結局、「もともと自分自身で女装はじめて女装の自分で楽しめる層」は
相手にせずに、「女装体験」を違う切り口で売るよ!ってこと。

だから高い人にとっては高いけど、
高くない人にとっては全然高くない。

完全にノンケで、お金を持ってる層だけを相手にしたほうが儲かるからね。
要は「(女装という切り口で見たときに)消費者としてのレベルが低い層」を相手にするほうがいいってこと。
自分で行動できちゃう消費者は消費者としてのレベルが高いからね。
女装たまごクラブのリストをとるほうがいいってことよ。
まぁそんなことはおいておいて、

本当にIMAさんがこれをやりたい!って思ってやってるなら成功するんじゃないかな。

 

このニュースに対するみんなの反応・ソーシャル

女装局長くりりん
女装男子かなこちゃんのブログでも考察が書かれてるね、面白い考察!

https://ameblo.jp/kinchan-pkin/entry-12407349761.html

昔からのファンの人がその凄さを知っているはずというのだが、「女装紳士」は4年しかやっていません。
自称メイクのスペシャリストという人のメイクは、所詮は二流に過ぎず、そのメイクに魂を揺さぶられるような感動はないというのです。
さらに、二流のメイクで3万円というのはぼったくり価格だというのです。
でも、女装サロンや女装スタジオで3万円という価格は、ウェディングドレスや振袖といった特別な衣裳を着る場合の価格です。
「女装紳士」には、そういった特別な衣裳はありません。

女性の下着パンツにも着替えません。
外出のサービスもありません。
写真も上半身だけです。
それでメイクをしてもらって、本当に満足できるんでしょうか?
女性の服ドレススカート👗を着て、女性に変身するメイク💄💋✨をしてもらっても、男性の下着のままでは、中途半端な女装になってしまいます。
今後、「女装紳士」を利用できそうな人は、60歳以上で女装の経験のない男性しかいないと言わざるを得ません。
「女装紳士」の客は、ほとんどは女装は一度きりという人です。

 

 

-女装ニュース24, 店舗開店・閉店情報
-, , , , , , , ,

Copyright© 女装ワールドポータル-日本最大級の女装専門情報サイト- , 2018 All Rights Reserved.